漬物、光る円盤はもう焼かないよ!通信 ▲ ( ゜ё゜) <こんなんもらっていいのかよ!( ゜ё゜) <デンキ街の本屋さん

ド底辺の大切なモノなんじゃもんじゃないのか?骨董トゥトゥ品とはいえ当時の高価なモノじゃん。

オーレー様はDVDでいいんだぜ、役目果たしたし送り返そうか?いるモンだけ焼いてくれたらそれでいい。消去してまた保存しなよ。ってかオーレー様が焼けばいいのか?しかし、会社のPCがDVDマルチ商法なのかが分からないのが痛い(笑)

今のオーレー様のリクエスト、ニセコイ、サーバント×サービス、●一週間フレンズ。、デンキ街の本屋さん、マクロスフェフ、卓司(ちゃんとみれるやつ)、ラーゼフォン(みれるやつ)、
ってかあのHDDから虹色円盤に焼けるの???




( ゜ё゜) <デンキ街の本屋さん
http://www.youtube.com/watch?v=Q35ORkbzy5w&sns=em
かわいいし面白いよ。今ならギャオで観れる!
腐ガールの声優さん、竹達彩名って美人さん!ラグランジェのムギナミ、茅野愛衣も美人さん(笑)かしこまりぃ〜〜〜〜!





▲お返事 :

>ド底辺の大切なモノなんじゃもんじゃないのか?

もう、10年前の新古品だぞw
(数えるほどしか稼動してないからまずは、壊れないと思う
それに
ほかに数基あるからいいよ
☆\('q' )/


そりゃ、当時の最高容量だけど
いまじゃ、10倍の容量で1/2で値段だよ!
進中野化はめざましく、すげぇ時代になったと思うよ
まったくさ!(`q' )



>DVDでいい
ってかオーレー様が焼けばいいのか?


たしかにTV用にするためにDVD規格で焼くのもありだけど
そもそもがPC動画fileだもんで
ただ焼いたらHDDの中身と同じことなっちゃう
(´ε`;)ヾ

しかも、4.3G超えると入らないし
家庭DVD用に12話から作りなおすと
4、5枚必要になるぞw

24話とかなればマジクソ無理だよ
無理やりやって出来茄子もないけど、、、


TVで見る、DVDで再生するためには。。。
DVD規格に作り直して焼きなおさなきゃならい
これが、チンカス骨董noteだと
クッソ時間がかかる
(´ε`;)ヾ

だったら、HDD丸ごとんほうが都合がいい
ってことでそうした山下宮下


中野謙には、PC動画fileを尽くなんでも読み込む
チャイナ産の廉価プレーヤーもあったりする
(俺が持ってたVHS⇒dvdにしてたプレーヤーがあった
すぐこわれたけど、PCfileのまま何でも読めてTV出力できて重宝した



▼参考までに、、、

以前送ってた、カラス避けあったろ?
あれはDVD規格に基づくfileをそのまま
DVDに焼き戻すだけだったから
簡単だったんだよ

まんまDVDの複製だから



>消去してまた保存しなよ

内容は俺のメインアニヲタHDDからのCopyで
全然使ってない予備だからそのまま
好きなようにしてくれ
250Gぽっちだし、、、

リクエストまとまり次第、入手状況鑑みて
★入れ替える分にはやるよ



>ってかあのHDDから虹色円盤に焼けるの???

基本なんでも焼ける
PC動画そのものとしても焼けるし、

家庭TVで見るためにDVD規格にそって
作り直すことも出来る

昔と違って、いまはDVDなんか流行らないよ
DVDの40倍ほどの容量あるBluーRayならまだしも、、、
DVDの4.3Gごときじゃ焼くのがもったいない


>今のオーレー様のリクエスト、ニセコイ、サーバント×サービス、純一週間フレンズ。、デンキ街の本屋さん、マクロスフェフ、卓司(ちゃんとみれるやつ)、ラーゼフォン(みれるやつ)、

見れるヤーツっていうか、見れない方が
ポンコツなんだと思うの
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )


ニセコイ、⇒★ある
サーバント×サービス、⇒▲茄子(´ε`;)ヾ
●一週間フレンズ。、⇒★ある
デンキ街の本屋さん、⇒▲初耳で知ら茄子(´ε`;)ヾ
マクロスフェフ、⇒ ▲茄子(´ε`;)ヾ
卓司(ちゃんとみれるやつ)、⇒★そこにあるw
ラーゼフォン(みれるやつ)、⇒★そこにあるw


まだ、いろいろ確認できてないだろから
HDDは持てってくれよ

ロボット系要らないとか寝ぼけたこと言ってる伊藤から
リクエスト品と入れ替えればいいじゃね?

SLO移植系メインで見繕ったけど
そうじゃないのがリクエスト多いから

そのうち細内デッカマラー
リクエストまとめて検中野討だな!

まったくさ!(`q' )


Ps、

PCで見る動画が見れない場合は
PCをいじり倒すと変われるもんだよ!

そう、俺(の)は変われた!


つづく、、、

コメント