漬物、宝の持ち腐れ電脳うんこ丸出し通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <オーレー様のビエラ!

初めて取説をマジマジと見てみた…色々機能がついててすごいんだな。
さすが電脳ヲタなオーレー様がチョイスしただけある…
もっぱらテレビ見る事のみにしか使ってませんが何か?(笑)

ボンタンアメと兵六餅ってのはオーレー様が小さい時からある鹿児島のお菓子や!
素朴な味やが美味しいんやで●一、立ち位置としては森永のキャラメルみたいなもんや。




▲お返事 :

>初めて取説

なんで、今頃!?
( ゜ё゜) <おせーよ!w
まったくさ!(`q' )


>さすが電脳ヲタなオーレー様

電脳うんこだろがっ!
まったくさ!(`q' )


>素朴な味やが美味しいんやで●一

御意に!
まったくさ!(`q' )


Ps、

まど☆マギ擦ったよ!

あのしびれる曲!

あの曲↓

Kalafina 『Magia』 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=ks8WPvlQpbg
まどマギED アニメ系
http://www.youtube.com/watch?v=XTTOKhNuct8

マギカを
ケチ聴く男ために擦るような
ガッツリアニヲタ系の台だな
これは!

まったくさ!(`q' )

何気に中途半端ミラクルだったもんで
★白いヤーツ、の白777と
★エピソード茄子を引いた

悲しいお話が流れるのでシ戻なくしては
みてらんないほど
カワウソだった

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント