漬物、たぶん2台持ちだろ?通信 ▲ ( ゜ё゜) <よく考えたらさぁ…

7万点も出すならスマホだよな(笑)●●●●のオーマーエーならPC全開だろうが…
社会人なオーレー様なら断然スマホ●一確だよねw

今の若者のPC離れはすごいらしいな…
パチンコ業界と同じらしいで●一!
もはやPCは中高年のツールらしい(笑)



▲お返事 :

スマホは便利だよな〜♪

(数回触った程度で、持って無いからその実シラネけどw
 ちっさいPcみたいなもんだし
 速いし、
 おこるでしかし!


>Pc離れ

たぶん2台持ちじゃね?
メインでおちんちんヨロシク片時もはなさず
イジリー岡田倒してる伊藤のはスマホで
やる気満々のときは家でPC
みたいな

スマホで出来ることはPCでもモチロン出来る
pcで出来ることでスマホで出来ないことは
多いと思う

つーか、用途が違うだよ
まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


やっぱ、マニアはPc1確!だよ

てか、pcじゃないと無理だよ

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

☆ ('-^ )b

コメント