漬物、野球バカ通信中野!▲ ( ゜ё゜) <祝!福岡ソフトバンクホークス!!

日本シリーズ進中野出、九州人なら応援しなきゃウソやろ●一。
ラストゲームになったファイターズ稲葉のホークス選手による胴上げは良かった、感動した山下宮下。

新中野米送るから、ド底辺からのお返しなんていらないからな(笑)年に●一度の新中野米だ、秋の味覚を堪能してくれのぞみかなえたまえ。

今夜食べたがまあまあやったで●一…まぁ、世界中野謙の美味いもんが集まる東京や、東京の食より全然見劣りするやろうが田舎の素朴な米も食ってみてくれや。



▲お返事 :

( ゜ё゜) <おーじさん、未だに熱心中野に野球見てる伊藤!?

俺はもう、たま〜にしか見てない
なんか見てても面白く茄子だし

そんなことはどうでもよくって

野球といえば

アニヲタ大全集の中野謙に、

★おおきく皮かぶって!がある
あれは名作だ

参考、第1話
http://www.youtube.com/watch?v=zz5fGMYYvVM


シ戻なくしては見れない
そんな感動アニメ

漣くん(主人公)の超絶コントールが
すごすぎるそんなアニメ

野球好きなら
一見中野の価値はあると
思うよ!

まったくさ!(`q' )

コメント