漬物、電脳うんこ!宝の持ち腐れ丸出しー!通信中野! ▲届きました山下宮下〜!さっそくビエラに挿入してみたが

届きました山下宮下〜!さっそくビエラに挿入してみたが……………………………(@_@)よろしく反応せず、どうやらデバイスをインストールするお味噌は持ってないらしい←ポンコツやないか●一、ビエラが(笑)

しゃあない、PCで確認するためわざわざ会社にGOGO!車で7〜8分かけ会社に。

ラインナップ見たが………7割うんこや内科医●一!
ボトムズとかガンダムとかグロ系とかアホか(笑)

動作チェケラ、まず卓司、●1話〜25話のやつが音声のみで画像見れず…劇場版は見れるのになぜ???

あとMKVが(@_@)よろしく不能!MKVプレイヤーをインストしたがダメだ…なぜだ?
よってブラクラ、絶対衝撃、ラーゼがNG。
あとのは見れる!ビエラで見るためにはPCを介さないとだめっぽいな(笑)




▲お返事 :

>ビエラ

案外ポンコツだなw
いったいUSB経由でどんな動画が読めるっつーんだよ!

TVのUSB端子直接でダメでも
方法はいろいろあるから
次のステップだ!

ワイヤレス、トランスミッターで
HDDの動画飛ばすとか
激烈激安チャイナプレーヤーを介して
再生するとか、、、

出来ると思うんだけど、、、

(方法検中野索してみる!



>7割うんこや内科医●一!

創価?

( ゜ё゜) <おーじさんだって

ヒュー、ドカン!ボカン!!ビクトリー!!!
好きじゃ内科!

じっくりみると案外いいぞ

まったくさ!(`q' )



>卓司、●1話〜25話のやつが音声のみで

動画は、音声+映像の組み合わせなので
なにか部品(コーデック言います)が
足りないと見れない場合あり

とりあえず、

GOMプレーヤー
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=GOM%83v%83%8C%81%5B%83%84%81%5B&gws_rd=ssl
っていうキムチ産の軽量プレーヤーが
万能なのでこれだけでも全部見れるハズ!


>MKVプレイヤー

なんだよ?mkvプレーヤーって?・・・

俺の10年落ちポソコシxpで全部確認済み
今時のPCなら見れないハズは無いと思うんだが・・・

なんとか再生確認
頑張ってくれよ!

まったくさ!(`q' )

コメント