競馬キチガイ通信中野! ▲NEC系社員、2億7千万円着服で逮捕 9年前から総額20億円横領か 「金は馬券購入に使った」

とうぜん、エイシン軍団も買ってたんだろうな!

それにしても20億って

使い込まれちゃ方も使い込む方も

マジキチだろ?

なんで発覚しない!?

バカなの?死ぬの?

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!



▼▼▼


NEC系社員、2億7千万円着服で逮捕 9年前から総額20億円横領か 「金は馬券購入に使った」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1413981316/

NECグループ社員逮捕、総額20億円横領か

NECのグループ会社の元財務マネージャーの男がおよそ2億7000万円を着服したとして逮捕されました。警察は
被害総額が20億円に上るとみています。

業務上横領の疑いで逮捕されたのはNECのグループ会社「ネッツエスアイ東洋」経理部の元財務マネージャー・谷川
幸央容疑者(50)です。警察によりますと、谷川容疑者は去年1月から11月までの間に、社長の決済印を押すようウソの
指示を出すなどして、厚生年金の保険料の支払い用小切手を9回にわたり偽造して換金し、およそ2億7000万円を
着服した疑いが持たれています。

谷川容疑者は容疑を認めていて、これまでの社内調査に対し、「馬券の購入に使った」などと話しているということです。

警察は、谷川容疑者が、同様の手口を使うなどして、9年前から合わせて20億円を着服したとみています。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2329294.html


( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

コメント