続、茨城の大型ボッタチェーン 麗都に思うこと 【P-martTV】まぁさのDashman #233 麗都水戸南店【パチンコ・パチスロ動画】

痴呆の大型チェーンで萎んでるといえば、、、

あいかわらず、気持ち悪いヲタ、乞食だらけの秋葉原
クソリンゴ(ビッグアップル
言わずと知れた九州の大型チェーン店

そのチェーン展開のひとつ

蒲田のビッグアップルが先ごろアボンした
山下宮下ー!
☆\('q' )/

ということは、

万世橋のズブズブ秋葉原店も
あながちアボンが無いとは言い切れない?

あの角地の光景
見るたびに気持ち悪さを
覚えるのはオイラだけじゃない
ハズ!

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

関西のクソデカイチェーン野豚123が
東雲に来たのが2012暮れ

それのあとに噂があったのが。。。。


【P-martTV】まぁさのDashman #233 麗都水戸南店【パチンコ・パチスロ動画】
http://www.youtube.com/watch?v=HNOewMfjI9w

パチンカス、スロッカス動画演者が
たま〜に宣伝してる茨城の大型ボッタチェーン

麗都


このチェーン店がオイラの地元に来るといわれたのが
去年の秋〜暮れ

完成が今年暮れとの触れ込みだったが
このご時世新規大型店Openとか
どう考えても採算取れるとは思えない

動きが無い?ことから
どうやら頓挫?とも思える、、、

まあ、当たり前だよね
業界萎む一方なんだから
(´ε`;)ヾ


つづく、、、


Ps

浅草の六区マルハン誘致も
お宝が出土しちゃって頓挫だしwww

このご時世

新規でパチンコ屋なんか
必要ないでしょ?

普通ならそう考えると思うよ

まったくさ!(`q' )

コメント