漬物、PC買うのか?通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <電脳うんこに質問!

http://www.mediator.co.jp/category/itemdetail/210248008000_nishijin

こんなのはどうなの?オススメできる?

ってかこの店の●一押しとか教えてくれよ(笑)




▲お返事 :

( ゜ё゜) <PC買うのか!?

linkのネタだけざっとみた
オススメはあとでじっくり見てみる


hpは世界的に有名だから
まあいいかと


▼肝心中野なお味噌
Corei7はいいね

種類色々あるけど腐ってもCorei7
(その実俺もよくワカンネ

Cpuの処理するクロック周波数で
いろいろ種類、格付けがあるらしい


▼noteの12インチじゃ小さいな
せめて標準的な15.6は欲しいと思う

んで、6万点overだろ?
高い気もするけど

昨今のnote相場みてないから
よくしらべないとワカンネ
(´ε`;)ヾ

でも、12インチは小さいぞ
(´ε`;)ヾ


▼PCでインターネッツやるのか?
環境確立面倒だぞ?・・・

プロバイダ契約とか、設定とか、いろいろ、、、
いまは簡単になったとケチ聞くが、、、

よく宣伝してるUSB全力挿入の無線通信も
いいかも


▼家でインターネッツをやるならPC買っていいだろうけど

PCイラネ('A`)
ガラケで十分
HDD⇒TV出力だけなら

数千点で買えるであろう
チャイナ産DVD+メディアプレヤーでも
いいんじゃないかとも思う


Ps、

7万点弱なら、Corei5に落ちるかもかもしれないけど
標準的な15.6インチで
最新のnoteがあるハズ

国内メーカはクッソ高いから

hpとかDELLなら安今井く変えると
思う

参考までにいろいろ見てみるよ

('A`)ノ ごきげんよう

まったくさ!(`q' )

つづく、、、

コメント