漬物、丁頁RUSH通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <祝!福岡ソフトバンクホークス!!

日本シリーズ進中野出、九州人なら応援しなきゃウソやろ●一。ラストゲームになったファイターズ稲葉のホークス選手による胴上げは良かった、感動した山下宮下。

新中野米送るから、ド底辺からのお返しなんていらないからな(笑)年に●一度の新中野米だ、秋の味覚を堪能してくれのぞみかなえたまえ。

今夜食べたがまあまあやったで●一…まぁ、世界中野謙の美味いもんが集まる東京や、東京の食より全然見劣りするやろうが田舎の素朴な米も食ってみてくれや。



▲お返事 :


毎年もうしわけねぇったらチーズ鱈!
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

日本人なら米食わないとね!
http://www.youtube.com/watch?v=a9q69a7sY50&list=UUeIu1BfwehMssW_R-QJNxYw
SEX MACHINE中野GUNS & DASEIN JAPAN!


ありたくじせんぱい頂戴いたす!

(真田幸村風でっていう


お礼は、そのうち細内デッカマラー

俺の、アニメ大全集をHDDごと送る予定
は未定

Backうpも兼ねて、つーか
あの、クソデカイプラズマで見るとどうなるのか
知りたいし、
そもそも見れるのか確かめたいし、
おこるでしかし!

まったくさ!(`q' )

☆ ('-^ )b

コメント