漬物、ガッツリアニヲタ通信中野! ▲アニメファンが選ぶ『もっとも可愛い声優TOP20』どうみても1位がおかしい件について。。。

( ゜ё゜) <おーじさん、ガッツリ中野謙の人の声優さんまで
何気に詳しいからわかるだろ?

俺は、まったくじせんぱいワカンネ!
(´ε`;)ヾ

水樹奈々特集がNHKで昨日かやってて
それみて水樹さんがちょっと
わかった程度

つーか、
この人のlive観客動員数
半端ねぇなぁ

どんだけ真性アニヲタいるんだよwww

まったくさ!(`q' )



PS、

気ままに2つ、3つ見てる伊藤アニメ

みな、おっぱいがものすげぇデカイ!

☆\('q' )/

主に日曜夜のヤーツ

・ウイッチクラフトワーク
・ブレイドねずみ講安藤ソウル


▼▼▼

アニメファンが選ぶ『もっとも可愛い声優TOP20』どうみても1位がおかしい件について。。。

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1413668104/

魅力は声だけじゃない!?アニメファンが選ぶ「もっとも美しいorイケメンな声優さん」TOP20!

アニメファンが選ぶ『もっとも美しい or イケメンな声優さん TOP20』を発表した。

■女性声優部門
 女性声優の第1位に輝いたのは、千石撫子(物語シリーズ)、シャルロット・デュノア(インフィニット・ストラトス)、五更瑠璃(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)などを演じた「花澤香菜(はなざわかな)」さん。
【投票コメント】
「美人と言えば、この方しかいないです!声と雰囲気に癒されます!」「はなざーさんは可愛い声に相応しい可愛らしい容姿で、本当に憧れます」「これほどかわいい女性声優は見たことがない」

 第2位に選ばれたのは、藤宮香織(一週間フレンズ。)、アカメ(アカメが斬る!)、霧嶋董香(東京喰種トーキョーグール)などを演じた「雨宮天(あまみやそら)」さん。
【投票コメント】
「横山由依ちゃん似の美人さん。歌も上手いし超かわいい!」「見た目も声もきれいです。新人だけど歌もうまい」「かわいくて、声はカッコいい!!天ちゃんマジ天使」

 そして第3位には、シャーロック・シェリンフォード(探偵オペラ ミルキィホームズ)、園田海未(ラブライブ!)、ミュセル・フォアラン(アウトブレイク・カンパニー)などを演じた「三森すずこ(みもりすずこ)」さんがランクイン。
【投稿コメント】
「テレビに出ているタレントさんよりも普通に綺麗だし可愛いと思う。」「ただただ可愛い。これで三十路なんだぜ?考えられねぇだろ?」「歌も踊りも声優もピカイチなのにすげー美人」

 なお、4位以降は

4位 :茅野愛衣(かやのあい)
5位 :沢城みゆき(さわしろみゆき)
6位 :沼倉愛美(ぬまくらまなみ)
7位 :井上麻里奈(いのうえまりな)
8位 :戸松遥(とまつはるか)
9位 :水樹奈々(みずきなな)
10位 :内田真礼(うちだまあや)

という結果となった。
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/09/565/images/001.jpg
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/09/565/

コメント