TVで見れるDVDに作りなおす!オーサリング!をやらない、やりたねくねぇ訳(´ε`;)ヾ

PC動画とかをTVで見れるDVDに作りなおすのは

オーサリング
https://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=%83I%81%5B%83T%83%8A%83%93%83O&gws_rd=ssl
言うだよ


以前は、Metal通信のDVDをこれでもかってぐらい
作ってたのでかなりな枚数焼いた

簡単にできるならいいんだけど
問題もたくせんぱいさんあるだよ


1、時間がかかる、クッソ面倒

2、ポソコシPCだと発熱が半端ねぇ(´ε`;)ヾ
  特にnoteだと暖房かよ!っておもえるほど
  げきねつ!(激熱)になる

3、円盤買わないとならねぇ

4、4.3Gぽっちしか容量が茄子

などなど、、、


逆にメリットは
焼き終われば気軽に持ち運べる、手渡しできる
DVDメディアになるけど
マニアの大量受け渡しには
やっぱ向かない

と、いうわけだ

まったくさ!(`q' )

コメント