漬物、そうじゃねぇだろ通信中野www ( ゜ё゜) <モンハン月下宮下山下?

スマン、打った事茄子ダック。モンスターを狩るの?
なら安今井純1推しのアニメ、クロスアンジュ!いつもドラゴン狩ってるし…鈴木杏樹じゃないよ(笑)

●1〜3話まで重い内容も4話にあれっ?って感じで5話からは完全にギャグアニメみたいな。
オススメだからぜひとも骨董品14型のブラウン管TVで見てくれや(笑)

みすぼらしいオーマーエー御用達ユニクロからヒートテックの極暖が出たから買ってみた!
ヒートテックはうんこだったが極暖はいいな。

オーマーエーも養鶏場に行くときバイクじゃ寒いだろ?
そんな時にインナーとして着れば最高だぜ!



▲お返事 :

>月下

つきした宮下山下じゃねぇし、
おこるでしかし!w

まったくさ!(`q' )


>クロスアンジュ!鈴木杏樹じゃないよ(笑)

どこでアニメネタ仕入れてる伊藤んだよ
それだけは関心中野するよw
まったくさ!(`q' )

気ままにみてみる
予定は未定
まったくさ!(`q' )


>ユニクロヒートテック

ありゃ、単なる家で着るモンだろ?
ヒートテックつーか、フリースのハイネックは
マジで暖かいぞw
貧乏人御用達間違い茄子だ


オイラのバイク防寒(Overパンツ)は
ちょっとは名の知れてる伊藤
GOLDWIN
http://www.goldwin.co.jp/
http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22

の結構良いヤーツなので
暖かいんだ!

上着はショボイけど
つーか、風防があるんで
風が来ない
だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )

コメント