漬物、どこ逝ってる伊藤んだよ!?通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <狙え〜〜〜〜!通信中野

ほぼ揃わない赤7や特定図柄(笑)たとえ揃ったところで所詮小銭!同じ狙え〜〜〜なら一攫千金BIGやヅャンボやで●一。

パチンコ屋に行かなくなってから色々なトコに行くようになった…おかげでオツムは悪いんだがチンケな見中野聞が広がった気がするよ(笑)

今はやるき茶屋ないが年末年始の休みには久々に行こうと思ってる伊藤(未定)。




▲お返事 :

>ほぼ揃わない赤7や特定図柄(笑)たとえ揃ったところで所詮小銭!

デブ1000、老け1000、ぼく、ゲーセン!感覚だから
それでいいんだよ(M内っつぁん風でw
☆ ('-^ )b

でも、遊べなさ杉
('A`)フザケンナ


>同じ狙え〜〜〜なら一攫千金BIGやヅャンボやで●一。

チョンスが迫ってる伊藤で●一!
っておとんも逝ってる伊藤www


>パチンコ屋に行かなくなってから色々なトコに行くようになった…

( ゜ё゜) <!?

コソコソどっか逝ってる伊藤だろ?w

イカ釣りはどーした山下宮下?
趣味じゃないのか?



Ps、

昨日の黄昏、鬼の城、BASARA3を擦ってる間
まど☆マギ擦りのヲタ兄さんみたいなのが
猛爆で7箱ぐらい持ってた

棚に3箱、背中野謙越しの別積みで4箱
都合7〜8箱ほど

それが

閉店間際に背中野謙越しの
4箱が空っぽになって
2箱半になってたwww

ジェットコースターかよ!

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!

と、思ったwww

コメント