漬物、続、まぐろぅまぃまぐろぅまぃ通信リターンズwww ( ゜ё゜) <今日の逸品シリーズ不定期 ▲( ゜ё゜) <砂肝指南!( ゜ё゜) <女友達からのメール無〜し!

TVnewsでやってました山下宮下

マグロが足りない
絶滅危惧だとか
(´ε`;)ヾ

つーか、マグロ食い杉なだけだろ?

河童巻きでも食ってろよ
てな話だ

まったくさ!(`q' )




▼▼▼

気が付けば、近所に野良猫が数匹いる

首輪がついてたり、ついてなかったり
丸々肥えてたり、ふつうだったり
ガリガリはいない

いったい誰が餌をあげてる伊藤のか?・・・

人知れず、
うまいマグロ食ってる伊藤のか?・・・

あいかわらず
人のバイクのシートの上で寝てる伊藤ようで。。。

ついでに、必ず縄張り誇示で
おしっこも引っ掛けてる伊藤、、、

マジでネコションベンバイクなんだな
これがwww


まぁ、
いいでしょうw

☆\('q' )/


▼▼▼

>さて、この写真中野は何だと思う?

砂肝のお刺身なんです!捌いたその日のみ生食可能な激レアな逸品、鹿児島でもレア度超A級スナイプ並み(笑)コリコリした歯応えが病み付きになること長井秀和間違いない!。

鹿児島に来たあかつきにはウマい鳥刺しと砂肝刺しを食べさせてやるぜぇ!………しかし生物、食中毒とは表裏一体だが食中毒が怖くて刺身が食えるか!!食中毒上等やで●一!!!


>この新中野鮮この上ない砂肝、買ってきた日はお刺身で、余った分は翌日炒めて食べるんや…炒めてもまたウマいんや●一。
こんなウマい砂肝が…量り売りでグラム100円なんや、激安今井やろ!
明日は砂肝のニンニク醤油炒めを紹介しよう(笑)


>所詮、都合のいいスポンサーかよ!まぁ、北朝鮮支援よりは全然有効なお金の使い方やがな(笑)
オーマーエーに鮮人非難する資格無〜し!!!ってか、
その黒人に拉致られて旋風のヤラれればよかったのに(笑)
話のネタにそのくらいやれよツマンね男だな!




▲お返事 :

>さて、この写真中野は何だと思う?

ネコ大好き写真館
http://goo.gl/SjVAP
を中途半端に放置してる伊藤

ネコ大好きー!!!
FC2Ver
http://nekodaisukimaster.blog111.fc2.com/
liveVer
http://blog.livedoor.jp/nekodaisukimaster/

な、

( ゜ё゜) <おーれが飼ってた愛猫
しょうちゃんと、クロ(正式名称、ツナ、クロ)

生姜茄子な子なので
しょうちゃんと呼んでた

しょうちゃん ⇒ 元相方のところで健中野在
クロ ⇒ 享年6歳 病気でご臨終

そんな2匹や、

http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=まぐろうまい

イ歹リ)
http://www.youtube.com/watch?v=Th6FlAZ_ahI

まぐろぅまぃぅまぃしゃべる系
ネコちゃんたちの大好物

★まぐろのぶつ切りー!!!
かと、思った

まったくさ!(`q' )



>その黒人に拉致られて旋風のヤラれればよかったのに(笑)
話のネタにそのくらいやれよツマンね男だな!


なんだよwww

女友達とヨロシクメカドックな
展開にならないからって
( ゜ё゜) <おーれにあたるなやwww

お財布代わりに、アッシー、メッシーに
されたぐらいで
小っせぇ男だなぁwww

その分
楽しんでる伊藤し、
心中野底充実してる伊藤んだろ?

いいじゃ内科医!

つーか、

修復も急、眼科医!


まったくさホント☆\('q` )ゝ

だよね☆('-^ )/




その痛さも生きてる伊藤(ry

まったくさ!(`q' )

コメント