漬物、どこもかしも日本じゃねぇし、おこるでしかし!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <朝鮮養鶏場通いお疲れさん( 笑)

クズ共が整列して着席してせっせと支援丸出し(笑)
時間のムダ、労力のムダ、カネのムダ!

それはともかく…今日、なにげに相撲見てたら大関豪栄道の化粧まわしがGOGOランプだったし。キタック懸中野賞金も出してる伊藤みたいだし。
ジャグラーコーナーってキチガイ多いよな…ランプ部隠し、無意味なカラ回し、ボナ後100まで回す、打点の高い強打レバオン、ハマリ狙い、ハサミ打ちなどなど(笑)

話戻って安今井の大相撲って…幕内の三分の●一が外国人みたいな…モンゴルだらけだよ!もう国技じゃねえしおこるでしかし(笑)



▲お返事 :

>幕内の三分の●一が外国人みたいな…モンゴルだらけだよ!もう国技じゃねえしおこるでしかし(笑)


外人だらけっつたら
基地外ヲタ養分だらけの秋葉原とか
ハッテン場ショボココスクッソボッタの上野とか
外人だらけだぞwww

シナチク、キムチに、くろんぼにw
もうどこの国かわっからねぇし
おこるでしかし!
正味の話!

まったくさ!(`q' )

コメント