漬物GOGO!!!キタックmaniax!▲ ( ゜ё゜) <朝鮮養鶏場通いお疲れさん( 笑)

クズ共が整列して着席してせっせと支援丸出し(笑)
時間のムダ、労力のムダ、カネのムダ!

それはともかく…今日、なにげに相撲見てたら大関豪栄道の化粧まわしがGOGOランプだったし。キタック懸中野賞金も出してる伊藤みたいだし。
ジャグラーコーナーってキチガイ多いよな…ランプ部隠し、無意味なカラ回し、ボナ後100まで回す、打点の高い強打レバオン、ハマリ狙い、ハサミ打ちなどなど(笑)

話戻って安今井の大相撲って…幕内の三分の●一が外国人みたいな…モンゴルだらけだよ!もう国技じゃねえしおこるでしかし(笑)



▲お返事 :

>クズどもが

御意に!

>幕内の三分の●一が外国人みたいな・・・

御意に!

つ〜か、

今さら始まったことじゃねぇし
おこるでしかし!www

まったくさ!(`q' )



Ps、

北朝鮮電子は金余ってる伊藤のかな?・・・
なんの会社か知ってる伊藤身としては

天下の国営放送NHKKKに
GOGO懸賞見た日にゃ
脱力満点
┣¨ン引きだろ!?

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント