漬物!やれるのか本当にお前!通信中野! ▲ ( ゜ё゜) <あと10日も寝ると和尚が�〜!

オーマーエーの無意味な誕生日…
生まれてきてスミマセンな●●●おめでとうトゥトゥナイトジャスティス。

来年●●の河童かよ…クズ人間にもますます磨きがかかるな、
ズル剥けた頭部のように(笑)

20銭パチンコとか本物のバカだろ?●1万発で2千円?
パチスロは5、パチンコは●1が玄界灘。
高レートもキチガイたが低レートもキチガイ(笑)




▲お返事 :


まぁ、すみませんねぇ
(´ε`;)ヾなクズ1確!だけど、、、

シャクレも、ズルムケも
ショボサじゃかわらねぇだろwww
まったくさ!(`q' )


さんまの娘(いまる)じゃねぇけど
逝きてる伊藤だけで丸儲け!

そんぐらい思ってないと
やってらんねぇっつ〜の!

まったくさ!(`q' )



Ps、

超絶ド底辺C店が

乞食2.5、ド底辺1の倍増を
12月27日に行う予定だとかなんだとか

なんか、閉店前兆の臭いがプソプソするよw
まったくさ!(`q' )

正月は入りびたりとろこだけど
クッソ寒いんで無理!

つーか、もう面倒!
だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )

コメント