漬物、中華倶楽部石楠花亭跡地!しゃくなげ亭通信中野!▲ ( ゜ё゜) <夜の中華屋通信中野!

自由が丘なら四川宛、溝ノ口なら再開発前に駅前にあった中華屋(名前忘れた)、梶ケ谷なら言わずと知れたしゃくなげ亭…全て●一確!!!だが、今は無い。かれこれ22年前の話だしな(笑)

チャハーンにまつわるお話をひとつ。オーレー様もチャハーンは好きなんだが…付属のあの味が薄くクソまずい中華スープはラ・フランス!まずいんだから味噌汁に代えろ!!!

オーレー様のキングオブ中華は回鍋肉や(笑)



▲お返事 :


数々まさか●!なバカHPを作っていたけど
時代とともにサビース中野謙止とか、アボンで
尽く消えてる伊藤
(´ε`;)ヾ


そんな中野謙、

★中華倶楽部石楠花亭跡地(;´Д`)ハァハァ
http://wwolfvct.gooside.com/xxxxxxxxxxmain.html

は残ってる伊藤www
かれこれ10年以上前田吟だよ!

すげーよwww


つーか、


ホイコーロ美味いかぁ?・・・

つーか、チャハーンは不思議なことに
どこでもだけど街中野謙の店で喰うと
だいたいスープとか同じ味までとはいわないまでも
すんげぇ似てる伊藤んだよなぁ
(´ε`;)ヾ

なんだろあれ?

業務用のネタが同じって
ことなのか?・・・

不思議・・・

まったくさ!(`q' )

コメント