漬物、燃えろ気合だぁー!桜島大噴火!縦喜久蔵丸出しー!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <今年は寒いぜよ!

南国鹿児島の象徴、桜島もこのありさまやで●一。年に2、3回あれば多いのに今月3回目…異常!
河童の写真中野?自撮りすればいくらでもフエルアルバムじゃんか(笑)

お店でメシとかの写真中野撮ってブログとかバカだろ!食う前に行儀悪すぎ…お箸持てないクラスの残念さだろう●一。



▲お返事 :

>南国るりちもこのありさまやで●一。…異常!

確かにあの出目金は異常だw
まったくさ!(`q' )

動画
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%8D%97%E5%9B%BD%E3%82%8B%E3%82%8A%E3%81%A1&num=50&lr=lang_ja&tbs=lr:lang_1ja&prmd=ivns&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ei=wt-YVLKqAqLlmAW2_oCIBg&ved=0CAYQ_AU
南国るりち
https://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E5%8D%97%E5%9B%BD%E3%82%8B%E3%82%8A%E3%81%A1&gws_rd=cr,ssl&ei=wd-YVNTMB4e9mgW1tYLgCg



>桜島もこのありさまやで●一。
自撮りすればいくらでもフエルアルバム


縦喜久蔵!だし、
横になってねぇし、
おこるでしかし!

だれが河童やねん!
ねーさんまかせてよ!
ギッタギタの返り討ちにしたるわ!

まったくさ!(`q' )

コメント