漬物、おおらかにぶちまけ!通信中野www ▲ ( ゜ё゜) <アニキ…必死すぎやで( 笑)

ビッグで何も茄子フザケンナ…必死(笑)

レギュラーで何も茄子フザケンナ…必死(笑)

監禁ギャップでフザケンナ…必死(笑)

上乗せ+10でフザケンナ…必死(笑)

上乗せ特化で+150フザケンナ…必死(笑)

天井ストッパー炸裂でフザケンナ…必死(笑)

2スロ●1スロでいちいち●一痛いよ(笑)もっと大らかにな!




▲お返事 :

超絶乞食2スロと激烈・超絶乞食1スロじゃ
┣¨┣¨━ンと倍ちがうんだぜ!?

そうはい神崎!

少しは必死になったていいだろw

まったくさ!(`q' )


つーか

場合によっちゃ
タコ出しの最中野謙に、おもむろに
ドル箱の中野謙のコイン全部ぶちまけて

何食わぬ顔して帰る気概ぐらは
持ち合わせてる伊藤ぜ!

(その実、やらねぇけどwww

まったくさ!(`q' )

コメント