漬物、クッソつまらない産廃だらけ!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <底無しのバカ●1確ww( 笑)

じゃんけんボーナスの右押しはすばら志位共産党委員長だろ(笑)
ってか完全ガチかどうかは疑問だがな…内部的に当選してれば単なる演出だしね。

しかし、やるねぇ…店長(笑)思い切りあからさまだし(笑)(笑)閉店間際の爆乗せの様子をカメラでタシ〜ロ(笑)(笑)(笑)
ツボが分かってて面白すぎ!



▲お返事 :

>バカ●1確

どうせ同じバカ●1確ならさぁ!?

やっぱ、心中野底楽しめるヤーツがいいな♪
まったくさ!(`q' )


1スロで、

X−ジャパンとか
ボトムズとか
ラインバレルとか
ブラクラとか
ガンダムとか
絶対衝撃とか
メタルスラッグとか
餓狼双撃とか
龍虎の拳中野とか

そのた諸々
モロ師岡


佐村川内とかあぶら。のような
インチキ丸出し〜!なヤーツにだけは
成りたくない
あれは人間のクズだから!


俺は、いつでも

見えるし、
聞こえるし、
おこるでしかし!
丸出し〜!

まったくさ!(`q' )


つづく、、、

コメント