漬物、残念丸出しー!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <今年は寒いぜよ!

南国鹿児島の象徴、桜島もこのありさまやで●一。年に2、3回あれば多いのに今月3回目…異常!

河童の写真中野?自撮りすればいくらでもフエルアルバムじゃんか(笑)
お店でメシとかの写真中野撮ってブログとかバカだろ!食う前に行儀悪すぎ…お箸持てないクラスの残念さだろう●一。



▲お返事 ;

>河童の写真中野?自撮りすればいくらでも

お約束すぎてwww
('A`)フザケンナ、コノヤロー!
言う気力もねぇし
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

( ゜ё゜) <どんだけぇぇぇー!


>お店でメシとかの写真中野撮ってブログとか

それを本にして売って儲けてるのが
食べログ本とかのマジキチグルメブロガーだぞw

飽食の時代
たらふく栄養万点なモン食い捲くって
成人病にでもなればいいwww
まったくさ!(`q' )



>お箸持てないクラス

( ゜ё゜) <おーじさん、それ気にするタイプ?

おれはTVに出てるヤーツは気になる

公共のデムパでお箸もてないでカッコつけて
喰うって

包茎、短小おちんちん丸出しー!
より恥ずかしいと思う
まったくさ!(`q' )

コメント