漬物、なななな〜♪なななな〜♪同類吉田類!なななな〜♪なななな〜♪中田翔、依存症!▲中田翔 子どもに「ラブホ」発言

中田翔 子どもに「ラブホ」発言
http://ck.mailmag.livedoor.com/ck/20140022c2c438a5ef28515b0f/


ラブホじゃねぇっつ〜の!


正式には、

ラブホテル伊藤!だっつ〜の!

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

夜な夜な朝鮮支援ご苦労さん、ガチクズ●一!
もうさ…スマホ買って様々なクズ同士でLINEでもしたら、どう否定しても同類吉田類なんだからさ(笑)

ハゲ、みすぼらしい、無職、貧乏、ヲタ、親不孝、死に損ない、インカム、買い足し、●●●薬局…全て合致するや内科医!

ってかまたまた税金の無駄遣いして選挙かよ…総理がペテン師だろうが野党がクソすぎて現状維持だろ。
前回の選挙で●一番投票で空箱確認したから今回も●一番に行くか?




▲お返事 :

これまで、数々まさか●!な韻を踏み捲くってる伊藤

( ゜ё゜) <おーじさんは

( ゜ё゜) <まさか●!?の

ジョイマン大好きなのか!?


( ゜ё゜) <違うか!

ペコペコ祐ちゃん風でっていうw


まったくさ!(`q' )


ラップ輪唱
https://www.youtube.com/watch?v=K6kLYJYpqDc

https://www.youtube.com/watch?v=Wts4qLaHytU

恋愛アドバイス
https://www.youtube.com/watch?v=LkBITVX6prs

高木の近況w
https://www.youtube.com/watch?v=07slk_0McnE

☆('-^ )/

コメント