漬物、塩対応!ネ申対応!通信中野!

昨日のAKBついでのネタ
つーか、わからないこと

我らがゆいはん、言う前は
たしか、ぱるるバカだった

( ゜ё゜) <おーじさんなら知ってる伊藤!?

よく、島崎ぱるるが言われてた

▲塩対応 って何だ?

お塩はしょっぱいから
しょぺぇことに掛けた、ひでぇ対応ってことなのか?



Ps、

産廃スロットAKB

芸能人が版権中野を売り捲くって
産廃台を作ると億単位の金が転がりこむと
言われてるテル伊藤

絵合わせパチンコ
産廃スロットと出してる伊藤
AKBも然りかと、、、
まったくさ!(`q' )

無駄に豪華な液晶画面で繰り広げられる演出
アニメだ、実写だで数々まさか●!な
演出、ムービー、カット写真中野の素材

チームサプライズだか、何人いるんだかしらねぇけど
そんだけの数々まさか●!な素材を
取り込んでる伊藤
相当金掛かってる伊藤と思う

いったい、あの小便臭い小娘ども一人頭に
いくらぐらいガポーリ入るんだろうか?

そーゆー薄汚い裏事情を
知りたいもん

だよね☆('-^ )/



つづく、、、

コメント