漬物、生まれてこのかた 見たことね KILL!通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <今年もあと10 トゥトゥ日あまり…

仕事帰りのキタック中野謙にお腹野謙痛くなり遠隔クソボッタまるみつへ。

うんこ済ませカウンター前を通って車に向かおうとした山下宮下時………んっ?カウンター横にATMが!!以前は無かったが…まどかマジか…ホール設置の初めて見たよ(笑)

金があるヤツはいいが…無いヤツにはラ・フランスやな(笑)



▲お返事 :

>カウンター横にATMが

場所がすげぇな!
☆\('q' )/

つーか、そーゆーのこそ
タシロしてくれよwww

まったくさ!(`q' )


俺の行動範囲のクッソボッタじゃ大型店でしか
見たこと茄子!

生まれてこのかた
生まれてこのかた
生まれてこのかた 見たことね KILL!
アナイアレイター vs 吉幾三
http://www.youtube.com/watch?v=HUS7OSi5WKg

すぐ近くに、コンビニATMあろうが
関係茄子!

これみよがしに店内にATMとか
ぼったくる気満々だろ
(´ε`;)ヾ
と、、、

そんな店は
キチガイキモヲタ養分の街の
ピーポくんと隣合わせのクソリンゴと
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_219764.html

たの死ね!死ののめ!が合言葉の
東雲123
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/search?q=%E6%9D%B1%E9%9B%B2

2店

マジクソゲロ養分にはクッソ有難い
サビースなんだろなw

狂ってる伊藤!

まったくさ!(`q' )

コメント