うすらハゲの爆裂AT擦り倒し通信 【Ameba】 しんのすけオフィシ… の記事が更新されました

記事タイトル: 明けまして

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/shinnosuke-slot/entry-11975773638.html?frm_src=favoritemail


今後、新台RUSH!が無くなるので
荒波AT擦り倒すそうだけどさぁ?
http://ameblo.jp/shinnosuke-slot/entry-11973947401.html


そりゃ、お手当て貰ってハゲ散らかしてる自腹の痛まない
うすらハゲた超絶スロッカスならそうだろけどさぁ?

一般養分は、そうはいかねぇんだよ

('A`)フザケンナ


つーか、

チカンス動画演者とパチ屋が
組んで一般養分食い物にする
下衆の極み、鬼畜の所業
このクソみたいな構図
そろそろどうにかならねぇもんかねぇ?

朝鮮玉入れ、絵合わせ自体
斜陽産業丸出し〜!でガッツリ右肩下がり
の夢も未来もないと思えるけど

寄生してるガチクス演者もろとも
今年は淘汰が加速すること
願うばかりだ

まったくさ!(`q' )

コメント