漬物、インフニティ#7♪通信中野!▲ ( ゜ё゜) <マクロスフェフ(@_@;) 今ごろかよ

歌は素晴らしいんだよな!デカルチャー!!シェリルの声はセリフ役と歌役が違うんやで●一(笑)

ってか…お仲野謙間さん達喜久男をクズとか生ポとか乞食とか言っちゃダメだよ!同類なんだから…河童も含めてな(笑)
枚ゲームボク魂のレバオンだよ〜とかキツツキコツコツコツコツ止まると死ぬの〜とか変態クソスナッパーバカ強打とかは死ん中野でよし!

あと、ニューギン台とバジリスクを打つヤツも死ん中野でよし!



▲お返事 :


ライオン♪もいいけど

インフニティ#7 パチンコ
https://www.youtube.com/watch?v=Kc6AQrLRuj4
パチンコ
https://www.youtube.com/watch?v=lAQ5dtFEDkI
アニメ
https://www.youtube.com/watch?v=RVuLbZv2W6s
首絞められlivewww
https://www.youtube.com/watch?v=m_JhWA6XNoc

いいな

バックの演奏が中々野謙
ミドルティムポなHardRock系だもんで

まったくさ!(`q' )




( ゜ё゜) <おーじさんがハッテン場のぶっつれたあの店で
俺の目の前で

+300ぶちかました
マクロスFぇふロンティア2
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2810

が、超絶ド底辺Dにあるので
楽曲が選べるようなら
今一度ハゲ散らかしてみたい

いまだに2、3回しか
申し訳程度にしか擦ったねぇもんで
まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント