バカ丸出し〜!通信中野 ▲貧乏人にありがちなこと 〜 ふかわの一言ネタwww

お前の母ちゃんいっつもスパッツだな

お前の母ちゃんまた変なジャージはいてたぞ

お前の母ちゃんローリングストーンズのTシャツ着てたぞ

お前の母ちゃん福引きのところでもめてたぞ

お前の母ちゃん女ののど自慢で変な模造紙もってたぞ

改札口で叱られてるのお前の父さんじゃない?

お前の親父グリーン車で叱られてたぞ

お前の親父、審判やって子供に責められてたぞ

お前の父さん駅前で手品やってたぞ

お前の父さんまた選挙カー追いかけてたぞ

お前の親父英検受けてたぞ

お前の親父だけパチンコ店建設に賛成してたぞ

お前の親父「あいのり」に参加しようとしてるぞ!!

お前の親父ニャンまげに飛びついてたぞ

お前の父さん夕方のニュースでミニSLの先頭だったぞ

お前の父さん校門のところで変な教材売ってたぞ

お前の父さんビデオ屋の店員に怒られてたぞ

お前の父さん線路に石置いてたぞ

お前の親父ものすごい勢いでだがし屋から出てきたぞ

お前の親父円楽の隣に座ってたぞ

お前の兄貴UFOキャッチャーの前で泣きそうになってたぞ

お前の姉ちゃん寿退社何回目だよ!

お前の姉ちゃんヒゲはえてない?

お前の弟セミのぬけ殻凍らしてたぞ

お前の弟漫画ゴラク読んでたぞ

お前の弟がいじめられてる原因お前なんだぞ

お前の彼女字へたくそだな

お前の彼女お前と付き合ってること隠してたぞ

お前のこと、女子が「カイワレ」って呼んでたぞ

お前の家族また仮装大賞でるんだって?

お前んちにヨネスケはいってくの見たぞ!

お前んちの犬愛情に飢えてんじゃない?

お前んとこの喫茶店大丈夫かよ

お前んちの八百屋隅でエロ本売ってんのな

お前んち無香空間だらけだな

お前のクラスって静かだな

卒業アルバム見たけどお前のクラス、妙に地味だな

いつも見かけないけど昼休み、どこいってんの?

結局4月だけだったなおまえの人気

おしゃれ=サスペンダーだと思ってない?

その、英語がいっぱい書いてあるトランクスもうやめたら?

お前ってノートにページ数つけるタイプだろ

お前って橋田ファミリー系の顔だな

お前っていつも後から「なに、なに?!」ってはいってくるな

お前って修学旅行にいくと寝てない自慢するタイプだよな

お前まだボールさわってないな

なんで女子にしかパスしないの?

なんで体育着ちがうの?

なんでリコーダーの色ちがうの?

お前の体操着シースルーみたくなってるぞ

板についてきたな貴重品集め

お前んちのリモコンいっつもベタベタしてんな

お前のコンポは全然CDよみとらないな

お前んちのコタツいっつも洗濯物はいってんな

お前んちゲームやるときまだ2チャンなの?

お前んち天井低くない?

お前んちタコ足配線だらけだな

お前んちの階段、急だな

お前んち殺虫剤多くない?

お前んちの屋根いっつもカラスとまってない?

あれっ?この表札かまぼこの板じゃない?!

えっ?ここが玄関?!

えっ?わりばしも洗うの?!

えっ?フライドチキンてそこも食べれんの?!

お前んちいっつもパイの実だな

お前んちのトイレットペーパー学校のと一緒だな

いいかげん墨汁かったら?

いいかげんユニフォーム買ったら?

どこで買ったんだよその縄跳び

なんでお風呂場にスーパーボールがあるんだよ!

またおーいお茶の俳句パクったんだって?

ピノにはいってるようじ集めてどうすんだよ!

お前のせいでまたリフトとまっただろ!

お前鼻のまわりが汚いんだよ

どう考えても水性じゃだめだろ!!

盗まれる程のチャリ乗ってないだろ

「逆にいうと」っていうなよ

もうおぎわらでもはぎわらでもどっちでもいいだろ

これはペットの匂いじゃないだろ!!

お前んち、昔貝塚だったらしいな

その感情込めた英語の読み方がむかつくんだよ

お前ゲーム目当てで来てるだろ

お前が休んでる間にバスの座席決まったから

お前ユニクロのフリース買いすぎだろ

お前ホットドッグプレスに影響されすぎなんだよ

お前「邊」っていう字に誇り持ってるだろ

この前渡邊篤史来たんだって?

お前の部屋ってドアに「社長室」とかいうプレート貼ってあるだろ

お前んちに連絡帳届けるのみんな嫌がってたぞ

お前んちに電話したら秘密基地にいるって言われたぞ

女子が来るとすぐフォワードやりたがるよな

またタワレコの試聴機こわしたのかよ

飛行機の中で落語きくなよ

新幹線のると絶対コメッコくうよな

ポテトチップ食った手でコントローラー使うなよ!

お年玉袋から直で払うなよ

お前のまわりの者は全部BOOWYって書いてあるな

お前はいっつも上履きの裏に粘度ついてるな

お前ってすぐ帰りの会で言うよな

結局全部ハードル倒していったな

全部目つぶってるけど焼き増しする?

ミニFMとかいうのもうやめたら?

授業中ずっとハエとまってたぞ

朝礼のときずっとハチと戦ってたな

お前の制服生地おかしくない?

お前ってぐれてるわりにはちゃんと学校くるよな

お前の体育着前にポケットあるのな

わかんないとこ全部ペリーって書いてんな

そろそろお前がスキー焼けを自慢する季節だな

お前がノリノリで歌ってると、必ず店員さん入ってくるな

お前のラジカセ巻き戻すのおそすぎんだよ!

エスカレーター乗るたびに髪型チェックすんなよ!

レゴとダイヤブロックまぜんなよ!!

なんでも学校で飼おうとすんなよ!!

DVD買うまでよくBでやってこれたな

お前ピストルの花火好きだな

なんでお前がいやし系なんだよ!

お前何年耳鼻科通ってんだよ!

お前の方が切れたのになんで俺がかけ直すんだよ!

お前の作文は「そして」が多すぎるんだよ

デートコース下見すんなよ

別に柔ちゃんが化粧したっていいだろ

メガネ屋に年賀状だしてどうすんだよ!!

自転車で日本縦断はいいけどお前社会人だろ!!

この学校がお前を推薦するわけないだろ!!

地球温暖化だけでダイエットできるわけないだろ!!

勝手にアブフレックスが届くわけないだろ!

今立つの卒業生だけだぞ!

お前の恋愛って秋元康の言う通りしてるだけだろ?!

西田ひかるの誕生日記事切り取ってどうすんだよ!!

お前の朝顔の観察は途中からフィクションだな

お前の願書汗でしなしなだな

チェーンメールしかはいってないのな

転校生に話しかけるの必ず一番だな

お前の席だけ椅子上がったままだな

お前の机古い校舎から持ってきたやつだな

お前のケータイ液晶のとこあぶらすごいぞ

勝手にひとんちで充電すんなよ!!

ドコモショップのお姉さんと仲良くなろうとしてない?

そのジーンズの色使いがフラれた原因じゃない?

お前まだくるくるメカ使ってんの?

その宇都宮隆みたいな髪型やめたら?

お前のバンドはしょっちゅうボーカルが入れ替わるな

お前が行く美容院はすぐつぶれるな

とか言ってほんとはそのエロ本持って帰ったんだろ?

貨物列車みると数えちゃう癖もうなおしたら?

お前そのトランクス好きだな

お前ジーンズはどれも変な刺繍はいってるな

おもしろいうなじだな

お前が持ってきたお土産誰も手つけてないな

頑張ってるみたいだけどそこ試験範囲じゃないぞ

あれ、そのシャツ、カーテンと同じ柄じゃない?!

お前のうわばき隠したの女子だぞ!

もう松葉杖必要ないだろ

別にビニール傘なんてどれもいっしょだろ

モテたくてバスケ部はいったろ

サラダバーでコーンばっかとんなよ!

もう間接キスとか騒ぐ年じゃないだろ

そんなにギザ10集めてもしょうがないだろ

「アッコにおまかせ」見てるとき、一緒に「おまかせー!!」って言ってるだろ

カウントダウンTVみてるとき、一緒に「カウント、ダウン!!」って言ってるだろ

ドリンクバーがあると落ち着かないな

夏になると突然筋トレはじめるよな

お前にCD貸すと絶対指紋だらけになるな

お前よく豆乳飲めるな

よくハンカチで鼻かめるな

よくこの汚い枕で寝れるな

お前の財布診察券ばっかりだな

文化祭を機にキャラクター変えようとしてない?

お前イベントのたびに告白するな

なんでお前がレクレーション係なんだよ!

お前はスターバックスじゃなくてドトールで十分なんだよ

お前の未来日記なんて見たくないんだよ

お前のお別れ会なんか盛り上がらなかったな

救急車が通ると、すぐドップラー効果の話するよな

どうせ今年も24時間テレビ全部見たとか言うんだろ?

お前にはいっこく堂の衛生中継は無理なんだよ

ワンギャルの名前全部言えるのおまえくらいだぞ

お前の工作はどれもシャンプーの容器が使われてるな

一日なんかいヒゲそるんだよ

かき氷食べた後絶対舌見せてくるよな

水曜日は必ず伊東家の食卓の話だな

家庭科で作ったものちゃんと使ってんだな

いまバンドエイドの匂いかいだだろ

俺がトイレ行ってる間に一回ゲームオーバーになったろ!

便座カバーに小便かけただろ

「やってない、やってない」って、どうせ密かに勉強してんだろ?

その新しい靴ちょっと部屋の中で履いてみたろ

お前のチーム何人キーパーいるんだよ!

わざと遅刻して目立とうとしてんのバレバレだぞ

お前、あの水道口つけて飲んだろ

そんなとこにピクルス置くなよ!!

お前のさし歯のせいでまた帰るの遅くなっただろ!

だからお前にカルピス作らせんの嫌なんだよ!

合コンになるといっつもその服だな

自己採点になると異様に点数いいな

お前のクラウチングスタート気持ち悪いぞ

いちいち口内炎見せてくんなよ

ビート板かじるなよ!

集団下校ではりきんなよ!

お前の頭の上虫の大群すごいぞ!

プリングルスの缶持って帰ってどうすんだよ!

おじいちゃんの法事ってそんな何度もないだろ!

他のクラスの奴らがお前の反復横とび見にきてるぞ

いつまでもルーズリーフもらえると思うなよ

とんがりコーン指にはめないと食べれないの?

転校生来るって言ったのお前だろ!

5時間目自習って言ったのも、お前だろ!

学級閉鎖のとき、先生から電話がかかってくるって言ったのも、お前だろ!!

先生に年賀状だしたのお前だけだぞ

お前ってワックスが乾く前に足あとつけて喜ぶタイプだよな

お前って笑点でいうと好楽みたいな存在だよな

お前ってなんかあるとすぐ中谷彰宏の本読むよな

お前って部屋にちっちゃいバスケットゴールあるだろ

お前って夏になるとそら豆の匂いするな

お前ってここ一番ってときに鼻血だすよな

お前ってプールの帰り絶対チャリの鍵なくすよな

お前に本貸すと絶対ポテトチップはさまってるな

歯に小松菜はさまってるそ

いきつぎの時すごい顔してたぞ

二次会やりたがってんのお前だけだぞ

お前が入院してる間にいろいろ変わったんだよ

お前んち、何台一輪車あるんだよ!

なんのためにアマチュア無線取得したんだよ!

お前がやらないで誰が飼育係やるんだよ!

いつになったら留学するんだよ!

ホームステイ先でもパシリなんだって?

実験のときは必ずパシリになるよな

お前ぜんぶトウキックだろ

お前いっつも回数券だな

ちょっとずつ持ち帰らないから終業式の日泣きそうになるんだよ!!

お前の知識って結局トゥナイトだろ?

保健の授業のときいっつもニヤニヤしてない?

そう言えばお前入学式のときこの学校しきるとかいってたよな

お前の前歯どこいっちゃたの?

一人で対戦モードやるなよ

もうお前が耳をピクピクさせても誰も騒がなくなったな

お前にとってはまさにひっかけ問題だったな

あいかわらずしんにょう書くのヘタだな

なんで弁当隠してたべんの?

誰も見てなかったぞ今のバック転

なんで年下とばっか遊ぶの?

なんで飲み会に動物占いの本持ってくるんだよ!

二千年問題の前に分数の問題どうにかしろよ!!

まだ超人考えてんの?

ホンジャマカのコスチューム考えるのもうやめたら?

お前の部屋は至る所に復活の呪文書いてあるな

お前の生活はことごとく「あるある大辞典」に否定されるな

お前の九官鳥慰めの言葉ばっかりだな

もう傘のビニールとったら?

そのハミガキ粉もう限界じゃない?

お前がメガネはずしたから女子が気持ち悪がってんだよ!

またタニシ持ってきたのかよ!

なんでもマッチ棒で作ればいいってもんじゃないだろ

勝手にライバル視するなよ

サザエさんのエンディングそんな真剣に見んなよ

新しく買ったソフトわざわざ学校に持ってくんなよ

お前いっつもクラッカーならすタイミング違うな

別のもの注文したのお前だけだぞ

あそこでオーバーヘッドキックする必要なかったろ!

お前のウィンドブレーカーシャカシャカうるさいんだよ!

お前黒板消すの早いんだよ!

お前にお菓子買ってこさせるといつも失敗するんだよ

今日、うちで夕飯たべようと思ってない?

弟の前だとやけに強気だな

ビジーフォーが真似してる人知らないくせに笑うなよ!

いつまでドリブルしてんだよ!

お前の髪って揺れるないな

このタオルもろお前んちの匂いする!!

その例え話、間違ってるぞ

そんなに木刀買ってもしょうがないだろ!

意味なく電子手帳買うなよ

なんで弟まで連れて来るんだよ!!

そんなにレシートとっといてもしょうがないだろ

カラオケで英語の歌うたうから変な空気になったんだよ

そんなムキになってマットの耳入れるなよ

ちょっと圏外になっただけですぐ留守電きくなよ

勝手にひとんちの冷蔵庫開けんなよ!

ひとんちでRPGすんなよ!

ひとが歌ってるのに勝手にハモるなよ

勝手にウォーリーに丸つけんなよ!!

完全に店員のペースで試着させられたな

「一緒に走ろう」とかいってどうせゴール前で全力疾走するんだろ

ちょっと運動しただけですぐ湯気出るよな

「やったけど家に忘れてきました」は、もう通用しないんだよ!

試験監督の人ずっとお前のこと見てたぞ

わざわざシュートに名前つけるなよ

お前むやみにシュートうちすぎなんだよ

あのCMみてもまだNOVAに通うつもり?

マックで買うときかわいい店員のとこに並ぶよな

お前って、すぐ来年の誕生日が何曜日か調べるよな

お前てよくOHP置かれるな

ケシゴムの角使ったくらいで怒るなよ!!

その「ひと口ちょうだい」が嫌われる原因なんだよ

お前の隠しだまのせいでお楽しみ会が台無しだよ!!

あれっ?まゆ毛つながってない?!

別に「ごきげんよう」が生放送じゃなくたっていいだろ!

「しあわせ家族計画」見たぞ!

お前普段テクノなんか聴かないだろ

なんでお前が三本締めやるんだよ

おまえんとこのプロバイダー倒産したんだって?

お母さんまた迎えに来てるぞ

遠足のとき自分んちの前通ったからってはしゃぐなよ

それはゴスペラーズのイメチェンくらい無理があるな

なんのためにそんなに早く登校してんの?

走る時、体傾いてるぞ

お前衣替えはないのか?

お前んちには借りたいCDが一枚もないな

お前のゲームボーイが一番デカいな

インターネットやるようになったら急にエロ本買わなくなったな

お前ってトンネルしそうな顔してるよな

なんでダイクマのチラシは捨てないんだよ!!

クーピーペンシルそんな何十色も必要ないだろ!

お前が乗ると窓ガラスがくもるんだよ

ガーデニングしようとしてる気持ちだけは伝わるよ

お前シャーペンの芯買ったことないだろ

ファミスタでフォークばっかり投げるから嫌われるんだよ

お前のカメラややこしいんだよ

最初からないのに探すふりすんなよ

カップやきそばのキャベツに執着しすぎなんだよ

いまケシゴムと鉛筆戦わせてなかった?

一周ごまかしたのみんな気付いてるぞ

お前の親父ホームランボール子供と取り合ってたぞ

お前って、どんなとこでもチャリで来るよな

お前にとっての友情ってチューペットを半分あげることだろ?

二人組になるのいつも時間かかるな

とび箱の中隠れてたけど結局自分から出てきたな

お前の寄せ書きスカスカだな

お前に同窓会の日にちをうごかす権利ないだろ

コンタクトにしても「メガネ」って呼ぶからな

昨日、幼稚園でなにやってたんだよ!

お前釈由美子のどこがいんだよ!!

雷が鳴ると必ず「いま絶対落ちた!!」っていうな

喜久蔵が座布団もらうとやけに喜ぶな

タモリ倶楽部のエンディングに釘付けだな

お前ってジャンプした後は絶対しゃがみキックだな

あの外人さん笑ってたぞ

このヘッドフォン耳垢ついてる

お前の町はいつも知らない人がディナーショーやるな

乾杯のとき、誰もお前にグラスあわせなかったな


http://astore.amazon.co.jp/webmaniax777-22/search?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&node=18&keywords=%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%A1%E3%81%A7%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%81%99%E3%82%93%E3%81%AA%E3%82%88&preview=
「ひとんちで充電すんなよ!!」 ¥1www

より引用しました

コメント