漬物、ガッツリアニヲタマクロスFぇふ通信中野!▲ ( ゜ё゜) <こんなんもらっていいのかよ!

ド底辺の大切なモノなんじゃもんじゃないのか?骨董トゥトゥ品とはいえ当時の高価なモノじゃん。
オーレー様はDVDでいいんだぜ、役目果たしたし送り返そうか?いるモンだけ焼いてくれたらそれでいい。消去してまた保存しなよ。ってかオーレー様が焼けばいいのか?しかし、会社のPCがDVDマルチ商法なのかが分からないのが痛い(笑)

今のオーレー様のリクエスト、ニセコイ、サーバント×サービス、●一週間フレンズ。、デンキ街の本屋さん、マクロスフェフ、卓司(ちゃんとみれるやつ)、ラーゼフォン(みれるやつ)、
ってかあのHDDから虹色円盤に焼けるの???



▲お返事 :

痛快!激烈!超絶!依存症の
0.2パチでマクロスFぇふを初打ち水内ゴマシオパンチ!
した山下宮下わけですが、

当たるととにかく
これでもかってぐらいいろんな歌が
萩原流行れる
☆\('q' )/
まったくさ!(`q' )

そんな中野謙、●一番アチィ演出に
紐付けたのがこれのようだった


↓これ

マクロスF ライオン ランカ&シェリル - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=dUSuG38jsrw

声優ねーさん?歌手?2人の live♪ライオン
https://www.youtube.com/watch?v=s0oDBZABdcU

たぶんその筋じゃものすげぇ
有名?
なんだろうけど、、、

オイラは初めて聴いたので
よくわからなかった

でも、歌詞は別として
メロディは中々野謙よかった

☆\('q' )/

つづく、、、


つーか、マクロスっつたら
やっぱ初代のOPでしょ!?
https://www.youtube.com/watch?v=ZfvkJ1ISTfo

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント