漬物、エロゲー準●備中!?野謙通信中野!▲ ( ゜ё゜) <エロゲに高性能いるの?

シューティングとかアクションゲーは納得するがエロゲは…
性能無くていんじゃね?ってか…マドマギの血液型ネタ面白いな(笑)

ってか、去年隣の市にオープンしたレオンプレミアムスロットなる店があるんだが…ここのラインナップが素晴らしい!

喰霊もあるよ、スタドラ、シスクエ……20だがメイドル騎士もあるぜよ(笑)




▲お返事 :

PCゲーム全般なのかわんねぇけど
PCでゲームっつたら脳味噌CPUは迷わず高性能!って

相場が決まってる伊藤ようなことを
見聞きした山下宮下覚えがあるような無いようなwww


その実、そっちの娯楽系
オイラはニワカだもんで
よくわかんねwww

でも、大は小を兼ねるじゃないけど
グレード上位に越したことは
無いな!

まったくさ!(`q' )



>レオン
http://www.p-world.co.jp/kagoshima/leon-kirishima.htm

遠いんじゃね?

つーか、2.5乞食
そんな香ばしくないじゃんwww




なんだろか?運任せで

ベタピン以下のクッソつまらねぇ産廃ばっか
擦ってる伊藤もんで

ただでさえ遊べないクッソ産廃仕様に
輪を掛けて

スロットが本当にクッソつまらなくなってきたwww


それでも1週間と経たないうちに
そわそわしちゃうんだから、、、

これを真中野性の依存症と言わずして(@_@)
なんと言おうか!

まったくさ!(`q' )



つづく、、、

コメント