漬物、電脳うんこ丸出し〜!通信中野 電脳アイテム依存もほどほどにの巻き!? ▲ ( ゜ё゜) <電脳ヲタなオーレー様

今日、初めて知った事が!KISSANIME(キスアニメ)なるサイトがあってそこでアニヲタ全開出来ることを(笑)

しかもオンエア中野謙のアニメまで随時アップされる優れっぷり!
こりゃあ、真中野剣中野にPC購入を検中野討トゥトゥするか………



▲お返事 :

気がつけば、

Windows7も8もシラネ
(@_@)

スマホもシラネ
(≧д≦)

超絶電脳うんこになっちまった
(´ε`;)ヾ

生活するうえで別に不可欠じゃないけど
逆にあえてデジタルアイテムから離れる
ことも必要とかなんとか、、、

(これは一理あると思う


とはいえ、話は矛盾●するけど

とりあえず最新中野電脳アイテムは
使ってみたいとは思ってる伊藤
☆('-^ )/

ガチ貧乏なオイラには無理だけど
( ゜ё゜) <おーじさん全部網羅できるだろ?

まったくさ!(`q' )

コメント