超絶ド底辺A店 2015、0216 ひぐらし煌、テラシグマ、AREDDIN その2、▲テラシグマ、AREDDIN、なんだこのクソ産廃www歹ヒね!www

いまさら始まったことじゃないけど
マジで真中野性のガチクズだと自分でも思う
まったくさ!(`q' )

そんなことはわかりきってる伊藤思うが早いか
爆走6.8�GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

正確に測ったら、6.8�だった
明るいうちはそうでもないけど
夜は遠く感じる
まったくさ!(`q' )

程なく到着




とりあえず、バットマンでも思うも
無ねぇ!
おこるでしかし!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

変わりに
▲キム太郎(金太郎)と
▲バーチャファイターが入ってる伊藤
ご臨終は、バットマンと、BASARA3


バーチャは、鉄拳中野に並んで
それこそ初代からゲーセンで黄昏まくり
家庭用に至ってもセガサターンで結構やりこんだぐらい
好きな格闘ゲームだもんで是非とも擦ってみたかったけど

なんだが、到底格闘ゲームのバーチャもしらねぇであろう
きったねぇジジイがへばりついて無理
('A`)フザケンナ
まったくさ!(`q' )
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


生姜茄子、気まぐれでプチクソ2000枚ぐらい凹んでる伊藤
★ひぐらし煌
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2883

さらにガッツリ凹まして
大変身中野と出てきて、
★変身中野ZONEへ逝くも
スルー
(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ

チョンス目で、喰霊でおなじみの
★ピンク羽柄
またまた大変身中野ZONEとな!

今度は、擬似って擬似ってレンボーまで逝って
当たる!?

お約束の、★デカクソPUSHから
やっとこさ当たる

これまた、初めての当たりは
▲うんこ
(´ε`;)ヾ

続行で

プチクソ嵌ってBIG
★赤777擬似茄子

青いヤーツ狙ってくださいまし!って丁寧なwww
揃う
☆\('q' )/

なんでも、1G連のチョンスバトル確定らしい
(かつとし!(勝利)は未定でっていう
クッソ舐めてる伊藤
まったくさ!(`q' )

とりあえず、お楽しみ

東京マギカBATTLEとな!?

とりあえず、かつとし!(撃破)で
うんこ
(´ε`;)ヾ

クッソ派手な割りに90枚とかwww
('A`)フザケンナ


続行、

ガッツリ凹んで、右肩下がり炸裂で
うんこ


2000枚借りて、500枚ぐらに減ってる伊藤
マジクソ無理なんで

('A`)フザケンナ
ヤメ


ものすげぇ気まぐれで

▲テラシグマ
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%B0%E3%83%9E&num=50&lr=lang_ja&tbs=lr:lang_1ja&prmd=ivns&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ei=nQziVO2eDcT78QWD2ID4Dg&ved=0CAYQ_AU
と、
▲AREDDIN
https://www.google.co.jp/search?q=%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%A5%EF%BC%A4%EF%BC%A4%EF%BC%A9%EF%BC%AE&num=50&lr=lang_ja&tbs=lr:lang_1ja&prmd=ivns&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ei=ygziVJC9DZL58QWuvoIw&ved=0CAYQ_AU
とかいう
超絶クッソ産廃を
擦ってみた


▼▼▼

その2

なんだか、右肩上がりで1000枚ぐら出てる伊藤
テラシグマとかいう見るらかに産廃の
香ばしいヤーツ初擦り

とりあえず、150Gほどで当たったけど
マジでなにひとつ面白くねぇwww
(´ε`;)ヾ

よくこんな産廃作るな?と、、、

産業廃棄物に謝れな
歹ヒね!レベル


続いて、650嵌りの

▲AREDDINとかいう、GODのパクリみたいな産廃

これまた、マジクソつまらねぇ
よくもまあこんなクッソつまらねぇ産廃
作れるモンだと逆に
関心中野

電子部品が超絶無駄なふんだんに使われてる
地球環境を何も考えて茄子な
キチガイじみた1台
同じく
歹ヒね!レベル

┓(´д`)┏


あまりにもクッソつまらねぇんで
どうせ養分になるなら
少しで楽しくハゲ散らかそうと

ひぐらしへ
戻る

★ひぐらし煌
http://pachibee.7world.jp/machines/index/2883


その3へ

コメント