超絶ド底辺D店 2015、0222 プリズム・ナナ、魁!男塾、鉄拳3rd その2、▲ガチホモ、魁!男塾、鉄拳3rd クッソ産廃丸出し〜!マジキチクッソ養分炸裂!歹ヒね!

晩飯前に気ままにガチクズ爆走
3�GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛


土曜だもんで貧乏人の街
上野、御徒町は乞食で溢れてる伊藤
(@_@)

クッソボッタは、それこそお約束で
ガチクズ、貧乏人、依存症で満員御礼
バカ丸出し〜!
まったくさ!(`q' )

クッソつまらねぇ産廃か、
クッソ無理そうなベタ0.5以下の産廃しかねぇ
(´ε`;)ヾ


それでも、無理やり擦る

▼萌えGODの悪名高い、プリズム・ナナ
ガッツリ▲2000枚凹み

もしかしたら、プチクソV字あるかも!?
淡い期待で擦ると、、、

マジクソ('A`)フザケンナの
天井
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

なんとか、BIG3連最後は白いヤーツなるも
まったくじせんぱい足しにならず
つーか、リプしかこねぇ
(´ε`;)ヾ

('A`)フザケンナ
588枚
ご臨終

前任乞食からさらに凹まし
凹ましたぶんなんとか戻す


▼懲りずに続行すると、、、

萌えGODの異名どおりな洗礼で
クッソ産廃丸出し〜!
('A`)フザケンナ

なんも揃わねぇし、
が〜し餓死減るし、
クッソ嵌るし、
おこるでしかし!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


折角の天国も、▲うんこで潰され
マジクソ('A`)フザケンナ

さらに、またまたクッソ嵌って
どうにか
★赤777

これまた、せっかくの天国2連を
マジクソ('A`)フザケンナな
▲うんこ2連でガッツリ殺され

プッチク嵌って
★赤777

クッソ嵌りの最中野謙、隣に来た
宅せんぱい八郎の逝き写しかっ!?っつ〜ぐらい
気持ち悪い風貌の見るからに貧乏そうな乞食に
バイオでドヤ!+300スタート見せつけられ
さらに、サクっ!と、事故って1000G以上続けられ
うるせぇったら、チーズ鱈!


いい加減、宅八郎が気持ち悪ぃし

もう無理なんで
('A`)フザケンナ
歹ヒね!

ヤメ


▼止めた途端

キモデブにお釜掘られ
BIG2連だか、、、

なにそれ?
顔認証サービスなの?

マジクソ('A`)フザケンナ

歹ヒね!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!



懲りずに


▼▼▼

その2

ひっさびさの、ガチホモ産廃

▲魁!男塾

350捨て

すかさず、まさか●!チャンスZONE来るも
スルー
(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ

あさーり、500超え
やっとアッチィの来た

決勝で桃太郎

レインボー!で★かつとし!
WIN

なるも、、、

40G、即死
('A`)フザケンナ
クッソ産廃丸出し〜!
歹ヒね!

128までに1回煽られ
当たり前のようにスルー

('A`)フザケンナ
ヤメ



▼最後の黄昏、鉄拳中野3rd、60捨て

昨今のクッソ産廃は、連荘終わったら
クッソ強い入り方無ければ即捨てで良いような
クッソ産廃だらけ

60捨ては、たぶんそーゆーことで
無理なのを承知で
最後のハゲ散らかし

100までに1回だけ、鉄拳中野ZONE
仁で黄色止まり
当たり前の('A`)フザケンナ
スルー

(想定内

510か、760でしか当たらないからwww
まったくさ!(`q' )

やっべぇ、時間がねぇ
(´ε`;)ヾ

けど、(@_@)無理やり、構わず
回す

これぞ、ド底辺クッソ産廃の真中野骨頂
つーか、病気丸出し〜!
だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )


やっと、400後半
どんどんアッチィ感じになって逝く

すでにガッツリクッソ養分丸出し
買い足しに次ぐ買い足しで
▲5000点分借りてるwww

ついに、500超えた
22:15も超えたwww

くっそやべぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ゆっくり楽しん中野でらんねぇパターンに
自業自得!
まったくさ!(`q' )

そしてついにキタコレ、クッソアッチィ510超えて
★ケロット柄ドリンクで
チャ目

★当たるwww

なんだか、すんげぇ数々まさか●!の
キャラが大集合!?
☆\('q' )/

飛鳥BONUSだった
タッグバトルは当たり前のように負け
(´ε`;)ヾ
('A`)フザケンナ

まあ、時間ねぇんで当たっただけいいけど

赤1●一、青2の
297枚っぽち

200、400、600、800枚って
突っ込んでリターン
▲300とかwww
クッソやべぇ

閉店20分前
マジクソ('A`)フザケンナ
歹ヒね!
ヤメ



▼▼▼

萌え萌えGODのクッソ産廃突っ張ったお陰で
クッソ嵌りまくって

買い足しに次ぐ買い足しで
借りも借りたり▲5000枚

残ったのは、▲2465枚
2000点と、タバコ1個
余裕のマジクソゲロ養分
▲マイナス3000点

クッソ('A`)フザケンナよ!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


たられば、

超絶乞食2円なら、▲6000点
乞食5円なら、▲15、000点
キチガイ20なら、なんと、▲60、000点コース!

マジで狂ってる伊藤!
キチガイ丸出し〜!

歹ヒね!


いい加減マジでアフォらしい
今度という今度は
ちょっと控える

つっても、1週間ふらいだけどwww
時間も、金ももったいねぇ

止めないところが
依存症のバカ丸出し〜!

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )



次回につづく!?、、、

コメント