超絶!痛快!ブロックサイン通信中野!▲稀に見るお粗末www マジキチwww、インチキ手話www 【前代未聞】 マンデラ氏の追悼式典の手話通訳の男がただ適当に手を動かしてただけだったことが判明 その3

この前、御徒町の超絶ド底辺D店で
隣に座ったジジイ、ババアがものすげー勢いで
ブロックサイン出し捲くり〜!だった

イチイチ●一、視界に入って

なんだよ、クッソウゼェなぁ
思ったら、、、


聾唖者だった
(´ε`;)ヾ

ごめんよ、、、

ウゼェなんて
思って

(≧д≦)



▼▼▼

Sent: Saturday, December 14, 2013 6:28 PM
Subject: 稀に見るお粗末www マジキチwww、インチキ手話www 【前代未聞】 マンデラ氏の追悼式典の手話通訳の男がただ適当に手を動かしてただけだったことが判明 その3

【前代未聞】 マンデラ氏の追悼式典の手話通訳の男がただ適当に手を動かしてただけだったことが判明
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1386804784/

マンデラ氏追悼式典の手話通訳は「デタラメ」(12/12 11:53)

南アフリカのネルソン・マンデラ元大統領の追悼式典で、各国要人の横で手話通訳をする男性。実は、全くの「デタラメ」だった可能性が高いことが分かりました。

 追悼式典では、各国要人のスピーチが手話通訳の男性とともに全世界に生中継されました。BBCなどによりますと、手話通訳の専門家は、マンデラ氏の名前すら通訳できていないと指摘しています。
 南アフリカのろう学校校長:「あれは手話ではない。変な動きをしているだけ」
 男性の正体は不明ですが、去年12月にも南アフリカのズマ大統領の手話通訳をしていたということです。イギリスの聴覚障害者団体は、「世界の障害者を侮辱しているものだ」と抗議していて、南アフリカ政府も調査を始めたということです。

引用 :

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000017811.html


マヌケ極まりない
バカ丸出しnews
☆('-^ )/

つーか、コントかよwww
☆\('q' )/

コメント