漬物、カラスの餌にしちまえや!通信中野 ▲ ( ゜ё゜) <辺野古問題や原発再稼働

そんなに必要なら原発も米軍基地も東京に作れや!お台場に原発、汐留に米軍基地、そうすれば世論も納得するだろ。●●に原発、皇居敷地に米軍基地でもいいぞ(笑)

うんこ出ない?……うん、んじゃお約束!そ〜んな役にたたない消化器は全て取っちまえや捨てちまえやカラスの餌にしちまえや!!!食物繊維が足りてないんじゃないの?




▲お返事 :

1〜2日おきにゲロ調子わりぃ
(´ε`;)ヾ

('A`)フザケンナ
まったくさ!(`q' )


つーか、

カラスの餌で思い出したけど
オイラの地元の北部、

墨田の桃源郷地区にはむかしから
https://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E5%A2%A8%E7%94%B0%E3%81%AE%E6%A1%83%E6%BA%90%E9%83%B7&gws_rd=cr,ssl&ei=1xUVVbg-iuHwBYDbgpAB

豚?牛?のなめし皮工場がある
業種柄、肉片をいろいろなことしてるもんで
町の中野謙全体が異様な臭いが充満してる伊藤

むかしも今も
地域の問題にもなってる伊藤

ちょと前に、区のオンブズマン新中野聞が報じてたのが

豚の肉片の処理がちゃんとされてなく
カラスがついばんで路上で肉片食ってる伊藤で
苦情多数だとかなだとか
(´ε`;)ヾ

また〜にしか通らないけど
マジで吐きそうな生臭い臭いの町

なめし皮power
恐るべしだwww

まったくさ!(`q' )

コメント