漬物、心中野技体!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <おや、少しは改心中野したのか?

発作のバカ走3キロとか8キロの報告が無いようだが…糞詰まりで体調悪いか金無いか(笑)
日当がせんべいとかオロナミンCとかキチガイ●一確だろ?その人間のクズの極みが出来るのも●●おかげやね〜。

最近は面白そうな台とかあるの?個人的には蒼穹のファフナーとか、ドロロン閻魔くんとか、打ってみたい(2スロで)システム知らんが(笑)
ブラクラ2が出る伊藤みたいやな…マクロスよろしくクソ台化が●一確、いやゼロ確か?



▲お返事 :


>報告が無いようだが

どうにもこうにも調子が戻らない
心中野技体が充実しなため

まったくじせんぱい
逝く気になら茄子
(´ε`;)ヾ

逝かなきゃ、逝かないで発作はまったくじせんぱい
おきな茄子

☆ ('-^ )b


つーか、

どこが調子悪いんだか
クッソわからねぇ
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
('A`)フザケンナ

まったくさ!(`q' )

コメント