漬物、( ゜ё゜) <この世の終わりだぁ〜!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <ジャグラー外してジャグラー入れる

とかバカなのか?確かに貴族、平民、乞食とまんべんなく人気のうんこジャグだが…夢は無いが堅中野実なのは確か。

しかし、民度が下がるにつれ空回し、ランプ隠し、●一いち目押し(何狙ってる伊藤かは不明)、当たり後純100G必ず回す(バカ)などキチガイプレイヤー多数。

千円負けでオーマイガー!!!!、この世の終わりみたいな笑える人種多数(笑)




▲お返事 :

>この世の終わりみたいな?


お約束ながら

いつもの

逝くです♪



▼▼▼


1000点、2000点、3000点負けたー!
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

この世の終わりだぁ〜!

っつ〜時のテーマ曲♪



End of the world-GARY MOORE
https://www.youtube.com/watch?v=bpmjwfW10rs


この曲は、METAL言うより
HardROCK

簡単なRIFFながら響きがカッコよくて
歌って弾いてたゲーリーも
ものすげぇカッコよっかった
☆\('q' )/

つーか、
お好み焼き屋おじさんは
マジクソすげぇな!

まったくさ!(`q' )

コメント