痛快!超絶!▲(;´ρ`)<助けてぇ〜通信中野!▲ゲロ調子悪いぃぃぃ(´ε`;)ヾ

マジクソゲロ調子悪い
(´ε`;)ヾ

体質変化なのか?このかた
便秘なんかしたことねぇ体だったのに、、、

ちょとした山下宮下単なる便秘か思うも、、、

2、3日置きに糞がクッソでねぇし(´ε`;)ヾ
おこるでしかし!

食ったら食ったらで
胃部膨満感、もたれ、ムカツキが
半端ねぇ
(´ε`;)ヾ

寝ても、胃部の違和感で
ぐすーり寝られねぇし
おこるでしかし!

それでも、翌朝適当に出るぅもんで
体調回復するけど

食うとまたそれの繰り返し
(´ε`;)ヾ
マジで気持ち悪い

胃下垂か?
十二指腸潰瘍か?
胃潰瘍か?

それとも
腸なのか?

もう、勘弁してくれ


つーか、どこがポンコツになったんだろ?・・・




Ps、

そんな使えねぇ内臓とっちまえゃ!
っつ〜のは無しでっていう
(´ε`;)ヾ


だって、

とっちゃたら
歹ヒん中野じゃうし、
お〜こるでしかし!

まったくさ!(`q' )





バリウム検中野査?胃カメラ?大腸ファイバー?

の世話にならねぇとダメなのかなぁ?、、、

面倒クセーなぁ、、、
(´ε`;)ヾ


精密検中野査やるのはいいけど、、、

イチイチ●一そこへ
辿りつくまでがクッソ面倒なんだよ!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

(;´ρ`)ぁぁぁ〜

マジクソゲロ憂鬱だ



Ps2、

アフォみたいに食って、アフォみたいにひり出すであろう

ギャル曽根とか、萌え萌え大食いアイドルとか
ほんと、

超絶!裏山死刑〜!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

健康弟●一!

だよね☆('-^ )/



つづく、、、

コメント