漬物、最新中野産廃台通信中野!▲ ( ゜ё゜) <おや、少しは改心中野したのか?

発作のバカ走3キロとか8キロの報告が無いようだが…糞詰まりで体調悪いか金無いか(笑)
日当がせんべいとかオロナミンCとかキチガイ●一確だろ?その人間のクズの極みが出来るのも●●おかげやね〜。

最近は面白そうな台とかあるの?個人的には蒼穹のファフナーとか、ドロロン閻魔くんとか、打ってみたい(2スロで)システム知らんが(笑)
ブラクラ2が出る伊藤みたいやな…マクロスよろしくクソ台化が●一確、いやゼロ確か?




▲お返事 :


>最近は面白そうな台とかあるの?

オイラもほとんどシラネwww
(´ε`;)ヾ

玉入れ、絵合わせ
最新中野産廃台、いろいろ
http://www.p-world.co.jp/database/machine.html

産廃SLO台、リリース順?
http://www.p-world.co.jp/_machine/t_machine.cgi?key=%A5%D1%A5%C1%A5%B9%A5%ED&aflag=1&mode=1

いろいろ

☆('-^ )/


次から次へとすげーな!

まったくさ!(`q' )

コメント