漬物、酩酊どんまい通信中野!▲ ( ゜ё゜) <ピザハットCM 美女!

http://www.youtube.com/watch?v=xUbjDZPTO88&sns=em

間違えちゃいました〜宮下山下〜な、おにゃにょこは加藤玲奈さんですって。AKBみたいで…初めて知った(笑)
金満関係無しにカワイイのう。

オーレー様の●一推しはサッポロの麦とホップザゴールド!ビールではなく第3だが安今井く激ウマなんですよ。
間違っても、のどごしとか淡麗とか飲まないように…激マズだからな(笑)




▲お返事 :

>加藤玲奈さんですって

かわいいか???・・・

(オイラはB1000のデブ1000だから!www
まったくさ!(`q' )


CM女の子、時にゴリ押しがすげぇことになってる伊藤場合ある
だよね☆('-^ )/

いまだと、、、

広瀬すずちゃんかなw
(やきそば●一平、エネファームなどなど


>オーレー様の●一推しはサッポロの麦とホップザゴールド!

たぶん気まぐれで買うとしてもコーラショックやら炭酸カクテル買って
ビールは飲まないかもだけど、、、

参考にさせて頂RUSH!

まったくさ!(`q' )

コメント