漬物、バイク最高!番外 ▲ガチクズ爆走!アクセル全開!GOGO!!!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <おや、少しは改心中野したのか?

発作のバカ走3キロとか8キロの報告が無いようだが…糞詰まりで体調悪いか金無いか(笑)
日当がせんべいとかオロナミンCとかキチガイ●一確だろ?その人間のクズの極みが出来るのも●●おかげやね〜。

最近は面白そうな台とかあるの?個人的には蒼穹のファフナーとか、ドロロン閻魔くんとか、打ってみたい(2スロで)システム知らんが(笑)
ブラクラ2が出る伊藤みたいやな…マクロスよろしくクソ台化が●一確、いやゼロ確か?




▲お返事 :


>最近は面白そうな台とかあるの?

ワッカンネ
(´ε`;)ヾ

逝っても、同じのしか擦らねぇもんで
まったくさ!(`q' )


ガチクズ爆走GOGO!!!
ε=ε=┏(;TдT)┛

乗り物はバイク
(車は持って茄子なので

で、

バイクといえば、アクセルはスロットル
捻れば捻るほど爆走
ガチクズGOGO!!!

ε=ε=┏(;TдT)┛

まったくさ!(`q' )



Ps、

レース用仕様になると、スロットル開度が
僅かな捻りで大きく開く
ハイスロットルってのが
むか〜しからあった

いまもあるんだろうけど
最近のことはワッカンネ
(´ε`;)ヾ

まったくさ!(`q' )

コメント