パチンカス、スロッカス替え歌通信www ▲拝金主義(ハイティーンブギ) ▲2015、03 ☆\('q' )/

昭和丸出し〜!な名曲が

気軽に聴けて、見られる言い時代になったもん

だよね☆('-^ )/



▼▼▼


▲拝金主義♪、FullVer

作詞 俺
作曲 山下達郎

http://www.youtube.com/watch?v=VZOfI3BQoCo

https://www.youtube.com/watch?v=uMnk5sqU460

パチ屋にバイクを止めて
いつもマジにお店へ
並んだ EveryDay

俺たち乞食だらけでも
儲ける夢だけは捨てずに
生きて きたぜ

お店が望まなくても
ツッパリはやめないぜ

俺はこわいものしらず
養分負けまくりだけど

この店 潰れることだけ
こわいのさ

拝金主義〜♪ 俺に〜勝たせてくれ〜♪
拝金主義〜♪ 明日こそボッタで〜♪
ぶっこ〜抜いてやる〜♪

これできまりさ!


▼2番

空の財布の中身を
覗いては泣くお前は
惨めさ EveryDay

黒い違法ROM 外せ
俺の眼に嘘は無駄さ
仕事はいつでも One Way Road
誰も引き剥がせないさ
本物とは違う出方
見せてみれ!

拝金主義〜♪ 身銭切って走れ〜♪
拝金主義〜♪ 養分の人生は〜♪
店がきめている〜♪
それが サイテ〜♪

突っ張る諭吉に
ブレーキはないぜ・・・

拝金主義〜♪ 俺に〜勝たせてくれ〜♪
拝金主義〜♪ 明日こそボッタで〜♪
ぶっこ〜抜いてやる〜♪

これできまりさ!


▼▼▼


★手のひらを太陽に


ぼくらはみんな 生きている伊藤
生きている伊藤から 擦るんだ♪

ぼくらはみんな 生きている伊藤
生きている伊藤から 香田死んだ!?

1000点がサンドに すいこまれれば♪
まっかに燃える ぼくの収支♪

なまぽだって 乞食だってガチクズだってみんな みんな生きているんだ依存症なんだぁ〜♪





☆ ('-^ )b

手のひらを太陽に - パパイヤ鈴木 & Friends(Smile for Japan Official)mov
https://www.youtube.com/watch?v=5BbiEbV173A
少年少女合唱ver
https://www.youtube.com/watch?v=Mg3CPXqVkDs



▼▼▼

Sent: Sunday, February 01, 2015 5:52 PM
Subject: パチンカス、スロッカス替え歌通信www ▲手のひらを太陽に ▲2015、02 立春 ☆\('q' )/

ぼくらはみんな 生きている伊藤
生きている伊藤から 擦るんだ♪

ぼくらはみんな 生きている伊藤
生きている伊藤から 香田死んだ!?

1000点がサンドに すいこまれれば♪
まっかに燃える ぼくの収支♪

なまぽだって 乞食だってガチクズだって
みんな みんな生きているんだ依存症なんだぁ〜♪

☆ ('-^ )b


手のひらを太陽に - パパイヤ鈴木 & Friends(Smile for Japan Official)mov
https://www.youtube.com/watch?v=5BbiEbV173A
少年少女合唱ver
https://www.youtube.com/watch?v=Mg3CPXqVkDs



▼▼▼

Sent: Sunday, March 16, 2014 3:35 AM
Subject: パチンカス、スロッカス替え歌通信www ▲2014、立春 ☆\('q' )/

パチンカス、スロッカス替え歌通信www ▲2014、立春 ☆\('q' )/

▼SetList

・さくら(独唱) (さくら/森山直太朗)
・回収いべんと (哀愁でいとトシちゃん / 田原俊彦)
・はまり上手 (ひとり上手 / 中島みゆき)
・お客が飛んだ日 (かもめが翔んだ日 / 渡辺真知子)
・ロクな店がねえ (ろくなもんじゃね / 長渕剛)
・さよなら (さよなら / オフコース)
・S・O・S (Pink Lady SOS-2005 )
・乞食の詩 (さだまさし - 防人の詩)
・スロ・イズ・オーヴァー (ラブ・イズ・オーバー 欧陽菲菲)
・サクラ (森山直太郎 - サクラ)
・ゆきち (あなた /小坂明子)
・あばよ (中島みゆき あばよ)
・パチパチ (ドナドナ)
・ふれあい (ふれあい  中村雅俊)
・青色吐息 (高橋真梨子 桃色吐息)
・ら・ら・ら 大黒摩季 
 【HD】 ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら 今日と明日はパチンコ打てな
・創世のアクエリオン (キモチ悪い素人ver)

★番外、METAL編
・尿道BLIZARDテーマ曲
・特化zone

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


▼さくら(独唱) (森山直太朗/さくら)
http://www.youtube.com/watch?v=rEWz0RHj7Zk

ぼくらはずっと待ってる
当たりまた引ける日々を
サクラだらけの店の中で
台叩き叫ぶよ

どんなにハマってる時も
君は積み上げているから
鉄板リーチ引いた時も
信じれる気がしない
外れゆく演出の中に
お客の恨みが聞こえる

サクラ サクラ 今咲きほこる
店のあちこちに散りばめられた
さらば店よ 旅立ちのとき
変わらないその恨みを 今


今なら言えるだろうか
偽りのない言葉
ボッタくる店の未来を
呪うほんとの言葉
削りゆく店はまるで
お客をトバすように

サクラ サクラ 箱積み上がる
いつか当たり引ける時はこない
泣くな客よ 惜別のとき
飾らないニガ笑い顔で さあ

サクラ サクラ 箱積み上がれ
店に渦巻く視線浴びて
さらば店よ もう二度とくるもんか
サクラだけ積む店の
サクラだけ積む店の中で
http://www.youtube.com/watch?v=rEWz0RHj7Zk



▼回収いべんと (トシちゃん 田原俊彦 / 哀愁でいと)

赤の台が無けりゃ それで終わりにしようぜ
はしゃぎ過ぎてると ボラれちまう
漫画家みたいに オカルトで
勝てるならいいね その日だけの運ならば
釘見など 無い方がマシさ

I say Bye-Bye 回収いべんと あざといぜ
Bye-Bye 回収いべんと 出玉みせてよ
Bye-Bye 回収いべんと シメすぎた罪な奴

誰かに誘われ 君が座った rider max
おススメだなんて 笑っちまう
小声で打つなと 腕を取り 思いきり逃げる(笑)
その日あった 諭吉さん
漱石も奪われるのさ

I say Bye-Bye 回収いべんと あざやかに
Bye-Bye 回収いべんと ガセを演じる
Bye-Bye 回収いべんと シメすぎた罪な奴

Bye-Bye 回収いべんと ガン抜きさ
Bye-Bye 回収いべんと 赤の筈だろ
Bye-Bye 回収いべんと もう二度と
Ah ha ha ha
http://www.youtube.com/watch?v=ogoDZF3Xoa8


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼はまり上手 (中島みゆき / ひとり上手)

私の弾く台は
当たりの声のないドル箱
出玉いつもノマれて
いつまでも投資が続くのよ

サクラの弾く台は
当たりを忘れないドル箱
脇に積んでいるのは
私と似ていない銀の山

心の片隅が泣いている
ハマリはキライだとすねる
ハマリ上手と呼ばないで
数字だけ増えてゆかないで
諭吉を連れてゆかないで
ハマリが好きなわけじゃないのよ

アレのようにすなおに
あの台に私は流れて
アレのように弾いて
当たらずに1000へ辿りついた

擬似2なんてよしてね
なんどもくり返し泣くから
予告だけで捨ててね
たまに激アツだとだましてね

心の片隅が泣いている
ハマリはキライだとすねる
ハマリ上手と呼ばないで
数字だけ増えてゆかないで
諭吉を連れてゆかないで
ハマリが好きなわけじゃないのよ

ハマリ上手と呼ばないで
数字だけ増えてゆかないで
諭吉を連れてゆかないで
ハマリが好きなわけじゃないのよ
http://www.youtube.com/watch?v=7tUSOgrY65g


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼お客が飛んだ日 (渡辺真知子 / かもめが翔んだ日)

そこそこの釘が ボッタに変わる
そのとき地元の お客がとんだ

ひとはどうして 仕事終わると
パチをはじきに 来るのでしょうか
お店の入り口 あけ座るとき
お金も増えると 思うのでしょうか
ウチではいつでも 出しますなんて
いったりきたりの くりかえし
いつもまぐれの 当たり待ち
ああ 諭吉が どんだけ
お客がとんだ お客がとんだ
明日から1パチ 専門店ね

お客を愛せる お店に限り
ガセのイベント しないよなんて
みんなの心を 騙したままで
ボッタになるとは 思わなかった
あなたが本気で 愛したものは
ゼニなるお客の 財布だけ
玉の削りが 厳しいの
ああ かなりの削りよ
お客がとんだ お客がとんだ
明日から1パチ 専門店ね

お客がとんだ お客がとんだ
明日から1パチ 専門店ね
http://www.youtube.com/watch?v=EMiHoubCGJA


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼ロクな店がねえ (長渕剛 / ろくなもんじゃね )

ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
通いやすくて地元にしがみつき
上ムラばかりで均したら18の台
店はどこも大嘘つきに見えて
知らないうちに打つのがイヤになってた
それでも生活(くらし)に背中を押され
夢中で探してやたら並んだ店に
心を引き裂かれちまった
心をなじられちまった
悔しくて 悲しくて こわれた夜
大嫌いだぜ 大嫌いだぜ
ロクな店がねえ
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……

出玉感と誠実が腐るほど鼻について
破ったダイレクトメール
カラになったサイフは 逃げ場のない俺の心に
いつしか突き刺さってた
どこかで出玉が俺を待っててくれる
夢中で歩いてやっと見つけた店に
心を裏切られちまった
心を笑われちまった
悔しくて 悲しくて こわれた夜
大嫌いだぜ 大嫌いだぜ
ロクな店がねえ
ぴいぴいぴい ぴいぴいぴい……
http://www.youtube.com/watch?v=MRiS1ffGIpA


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼さよなら (さよなら / オフコース)

もう終わりだね 客も少なく見える
僕は打たずに店を 逃げ出したくなる
回りも少ないから ここらで終わりにしよう
銀の玉がアウトに 流れては落ちる
ここなら勝てるよね かつてそう思ったね
まるで今日のことなんて 思いもしないで

*さよなら さよなら さよなら
もうダメ ここは酷い釘
通ったのは 確かにこの店
そこそこのこの店

パチは哀しいね 店の変わり身早く
今日は勝ててる店も 終わるかもしれない   
客が温いから 誰もしていない事で
出玉を増やせるこの店が とても好きだった

さよなら さよなら さよなら
もうダメ ここは酷い釘
通ったのは 確かにこの店
そこそこのこの店

*2回くりかえし

釘は今日もダメ やがて常になって
客らの心の不満 降り積るだろう
降り積るだろう
http://www.youtube.com/watch?v=xkcjs_LnS5k


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼S・O・S (Pink Lady SOS-2005 )

パチ屋も商売なのよ 気をつけなさい
18になったなら あらがいなさい
頭を下げてはいても 心の中は
大嘘で玉を抜く そういうものよ

この店だけは 大丈夫だなんて
うっかり信じたら
駄目駄目 あー駄目よ

S・O・S S・O・S ほらほら呼んでいるわ
今日もまた誰か
ホールの餌食

激アツですよのメールに ついつい引かれ
そんな気になるけれど 確かめなさい
むやみに座れば負けよ 投資をしたら
諭吉ともお別れよ そういうものよ

パチンコなんて 運次第だなんて
ぼんやり聞いてたら
駄目駄目 あー駄目よ

S・O・S S・O・S ほらほら呼んでいるわ
今日もまた誰か
ホールの餌食
http://www.youtube.com/watch?v=-ak5YwkjyKs&feature=more_related


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼乞食の詩 (さだまさし - 防人の詩)

おしえてください  
この世に生きとし生けるものの  
すべての財布に限りがあるのならば  
海で死にますか エヴァで死にますか  
ガロはどうですか 甘もそうですか  
おしえてください

私は打ちつつ
苦しみについて考えます  
誰もが等しく抱いた悲しみについて  
ハマる苦しみと ノマレゆく悲しみと  
回りの苦しみと 落ちていゆく悲しみと  
現在の自分と  

答えてください  
この世のありとあらゆる台の  
すべてのスベリに約束があるのなら  
擬似1はガセですか 擬似2はガセですか  
擬似3で終わる様に 擬似4が来る前に  
みんなハズレますか  

わずかなリーチの  
きらめきを信じていいですか  
パターン以外の望みといったものを  
鉄板があれば ノーマルもあって  
欠けているツキも やがて満ちて来る(←ホントか?)  
なりわいの中で  

おしえてください  
この世に生きとし生けるものの  
すべての財布に限りがあるのならば  
海で死にますか エヴァで死にますか  
ガロで死にますか 甘で死にますか  
愛で死にますか ゼブラで死にますか  
私の大切な諭吉さんもみんな  
逝ってしまいますか  
http://www.youtube.com/watch?v=OtDe0hPOYCE


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【スロ・イズ・オーヴァー】
歌手:俺 替歌:俺 (つるの剛士風に歌うとグー♪)

Slot is over 悔しいけれど 終りにしよう きりがないから
Slot is over ワケ大有りだよ ただひとつだけ じぶんのため

Slot is over 若いあやまちと 笑って言える 時が来るから
Slot is over 泣くな男だろう パチ屋の事は 早く忘れて

俺は恨みを忘れはしない 何をしようとも忘れはしない ぜったいインチキ賭博だと思うから

Slot is over 俺はパチ屋の 養分でした 骨の髄まで
Slot is over 最後にひとつ お客をだましちゃ いけないよ

ガセイベなんかでごまかさないで 本当の設定をちゃんと入れて そしてあんたら帰るべき半島がある

Slot is over 金無いよ 全て返して DMも送らないで
Slot is over, uh・・・・ 業界潰れろ Slot is over・・・・
http://www.youtube.com/watch?v=EjhElYPFiAA&feature=related


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼サクラ (森山直太郎 - サクラ)

ぼくらはずっと待ってる
当たりまた引ける日々を
サクラだらけの店の中で
台叩き叫ぶよ

どんなにハマってる時も
君は積み上げているから
鉄板リーチ引いた時も
信じれる気がしない
外れゆく演出の中に
お客の恨みが聞こえる

サクラ サクラ 今咲きほこる
店のあちこちに散りばめられた
さらば店よ 旅立ちのとき
変わらないその恨みを 今


今なら言えるだろうか
偽りのない言葉
ボッタくる店の未来を
呪うほんとの言葉
削りゆく店はまるで
お客をトバすように

サクラ サクラ だけ積み上がる
いつか当たり引ける時はこない
泣くな客よ 惜別のとき
飾らないニガ笑い顔で さあ

サクラ サクラ いざ積み上がれ
店に渦巻く視線浴びて
さらば店よ もう二度とくるもんか
サクラだけ積む店の
サクラだけ積む店の中で
http://www.youtube.com/watch?v=qQeigIshyiI


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼ゆきち (あなた /小坂明子)

もしも私が パチを打ったなら
小さな店で 打ったでしょう
大きなヘソと 小さなこぼし
横にはぬるい スルーがあるのよ

真赤な柄が 続き勝利
財布の中には 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
それが私の夢だったのよ
いとしい諭吉は 今どこに

ブルーの柄でも 引き戻し
楽しく笑って 弾くのよ
店の中では ドル箱を積み
ドル箱替えたら 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
それが一つの望みだったのよ
いとしい諭吉は 今どこに

そして私は ヤミ金まみれよ
財布の中には 財布の中には 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい

そして私は 首をつるのよ
財布の中には 財布の中には 諭吉 諭吉
諭吉がいて欲しい
http://www.youtube.com/watch?v=7Ol88mNObEI


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼あばよ (中島みゆき あばよ)

何もあの店だけが 日本中でいちばん
使える店だと限るわけじゃあるまいし
たとえば隣の街ならば となりなりに
使える店舗はいくらでも あるもんさ(←そうでもないです。)

*明日(あした)も今日も ガセなんて
見えすく手口 使われるほど
ナメられたなら しょうがない
笑ってあばよと 移動ってみるさ
泣かないで泣かないで オイラのパチ心
あの店はあの店は お前を勝たせない*

あとで店員が聞きつけて ここまで来て
あいつどの台を打っていたと たずねたなら
店を一回りしただけで 帰ったよと
忘れないで冷たく 答えて欲しい

**繰り返し
http://www.youtube.com/watch?v=jgLXgCncPys


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▼パチパチ (ドナドナ)

ある晴れた 昼さがり パチ屋の 店の中
誰もが サクサク 諭吉を 入れてゆく
かわいい諭吉 吸われて行くよ
悲しそうなひとみで 見ているよ
パチ パチ パチ パチ 諭吉は ノマれ
パチ パチ パチ パチ お客は 消える

青数字 赤数字 リーチが 飛びかう 
誰もが サンドへ 諭吉を 入れてゆく
もしも当たりが 続いたならば
自分の財布に 帰れるものを
パチ パチ パチ パチ 諭吉は ノマれ
パチ パチ パチ パチ お客は 消える
http://www.youtube.com/watch?v=8yRFai-8gk8&feature=related

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

エバン下痢オン 残酷な依存のテーゼ ♪

残酷な店長のボタン
少年よ 依存になれ

ハマり親父いま 隣り台を叩いても
画面だけをただ見つめて 微笑んでるあなた
そっと引けるもの ヒキ込むことに夢中で
遠隔さえまだ知らない いたいけなトウシロ

だけどいつか気付くでしょう その台には
当たり仕込み ハメるための ボタンあること

残酷な店長のボタン 事務所からやがて飛び立つ
ほとばしる熱い画面で リーチ目を揃えるなら
この出玉 増えて喜ぶ
少年よ 依存になれ

ずっとハマってる 私の台の演出
サクラだけが 夢の出玉に 白ける客がトブ
薄い財布を 防犯カメラ映してる
家族中の諭吉集めて 吸い込まれたけど

もしもパチンコ打つことに 意味があるなら
私はそう 破滅を知るためのバイブル

残酷な店長のボタン 制限がそしてはじまる
抱きしめた特殊景品 その餌に食いついたとき
誰よりも養分貢ぐ
少年よ 依存になれ

パチは出玉操りながら 依存をつくる
勝ち組なんてなれないまま 私は生きる

残酷な店長のボタン 事務所からやがて飛び立つ
ほとばしる熱い画面で リーチ目をハズレるなら
この諭吉吸われて嘆く
少年よ 依存になれ
http://www.youtube.com/watch?v=1lK-5UlsSU4

【閉店】 首都圏グランドクローズ情報7 【倒産】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1302212280/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

糞ハマり 出会うたび
店長を 思い出す
こんな時 奥にいて
ボタン押して ほしいと
漱石も 諭吉もいらないさ
激アツ が ほしいだけ
依存症パチ無しで
生きてゆけない ものだから

借金に 悩む日は
闇金に 誘われる
使い道 語らずに
軍資金 借りようと
何気ない 借金積み上がり
幸せを 連れてゆく
依存症パチ無しで
生きてゆけない ものだから

何気ない 借金積み上がり
幸せを 連れてゆく
依存症パチ無しで
生きてゆけない ものだから
生きてゆけない ものだから

http://www.youtube.com/watch?v=il8kul_TnvA&feature=related

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

吸われて吸われて
青色吐息
お店に吸われて
家畜の依存症


月の末に入る
給料の諭吉
吸われるたび素肌
真っ青になる
ふたりしてパチに打ち出すけれど
だれも玉の山を見たことがない
積んでるものはサクラの出球
異質の立ち回りして
不思議
福沢漱石 青色吐息
アタリを貰える時は短すぎて


諭吉盗りの台に
ツキは欠けてく
店長たちはそっと
制限かける
客が遠くへとトバないように
きらびやかな擬餌で縛りつけたい
激ハマよりもせつないものは
サムでのはずれね なぜ
不思議
福沢漱石 青色吐息
アタリを貰える時は短すぎて


吸われて吸われて
青色吐息
お店に吸われて
家畜の依存症

http://www.youtube.com/watch?v=nd_z5c_cIwY&feature=related


▼ら・ら・ら 大黒摩季 

胡散臭いにおいがした いつものパチンコ屋
イベント中ってもっと楽しいと思ってた
パチンコ打つのは簡単なのに投資持続するのは・・・

ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら 今日と明日はパチンコ打てない

TVやマスコミは いったいチョンのもの?
とってもウザすぎるから とりあえず消してます
エナをするのはいいのだけど
お金忙しい人じゃ・・・

ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら 今日と明日はパチンコ打ちたい

諭吉減るのはナゼこんなに早いのだろう?
あっという間にもう こんな額だし 借りも増えだし
借金取りしか来ないし・・・ねぇ

ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら 仕事就かなきゃ誰にも会えない

FU・・・
台の設定 裏の裏は ただの遠隔だったりして
振り返れば謎ばかりで つい自制を忘れてた
これから私 何をどうして喰って行けばいいんだろう・・・

ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら 今日と明日もパチンコ打ちたい

ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら・ら 今日と明日もパチ打つ金ない

ずっと ずっと ずっと 養分しようね

http://www.youtube.com/watch?v=6dH4P8ORtFA&feature=related


▼創世のアクエリオン (キモチ悪い素人ver)

創世のアクエリオン 甘デジ打った
http://hello.ap.teacup.com/wwolfvct/4225.html

のページから飛んでうろうろして見つけた
替え歌

1万円と2千円入れても当たらないー♪
ド素人丸出しの歌唱力と
モノスゲーキモチ悪い声色だけど
バカセンスは中々です。

センスが中途半端にあるだけに
歌唱力の無さが禿げしく残念
(;´з`)カワイソス...www
http://www.youtube.com/watch?v=ygeqnI7asYs&feature=related

つづく、、、!?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

番外編 HeavyMetal ver

▼尿道BLIZARDのテーマ (BLIZARD/Lady Stardust)

心浮かれた 乞食たちぃーがぁーー♪
諭吉 北朝鮮に 送り続けるぅー♪
6を掴むのは 無駄なことさぁー♪
死んだ 瞳は なにも映さないぃぃぃー♪ ィェェェー♪

おまえの店から ぶっこ抜けるならー♪
ほかの 店には 通わないさぁーー♪ 

ォベイベー♪ 死んだ 瞳をををーーー♪
防犯カメラに 向けるのさぁー♪

ォベイベー♪ 俺を 勝たせてぇー♪
諭吉 捧げるからぁぁぁー あーあーぁぁぁー♪♪

押上 スタぁーダぁスト 乞食の棲む店さー♪
亀戸 スタぁーダぁスト おまえにはおてあげさぁー♪
押上 スタぁーダぁスト 涙を浮かべてぇー♪
亀戸 スタぁーダぁスト 諭吉が舞い踊るぅーうーうーぅぅぅー♪
http://www.nicozon.net/watch/sm13689932
http://www.youtube.com/watch?v=ZxX9m8cX5v4

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E5%B0%BF%E9%81%93BLIZARD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=


▼▼▼Metalスロッカス替え歌、★特化Zone!

作詞:俺
作曲:MARKDAVIS

★特化zone!
http://www.youtube.com/watch?v=huqRi4UMrkA

これBoyazont(1983)のパクリだよねwww
イントロだけ聴けばいいよ
http://www.youtube.com/watch?v=T0J_JUqvj8M&sns=em


胸に諭吉刻むぜ
WOW… IT'S 特化 ZONE
一回ごと 天井を
WOW… 引き寄せて

こみ上げてく 飲まれの涙
俺の台にパンチしてみても
この夢 止められないのさ

WOW… IT'S 特化 ZONE
今を突き抜けて 確かめろ
万枚への挙動
WOW… 特化 ZONE

たとえ単発の仕打ちと傷ついても
養分の愛だけは
DAY THROUGH THE DAY


〜 間奏 〜


▼2番

夢のレバー 叩くぜ
WOW… IT'S 特化 ZONE
煽りまくるクソ台を
WOW… 信じきって
飲まれ突っ込む履歴だけが

俺の行方 揺さぶるけれど
おそれるものなどないのさ

WOW… IT'S 特化 ZONE
叫びたいくらい 噛みしめろ
この台の地雷(仕様)

WOW… IT'S 特化 ZONE
時を越え いつか クソ台吐き出すまで
二度と振り向かずに
NIGHT THROUGH THE NIGHT

WOW… IT'S 特化 ZONE
今を突き抜けて 確かめろ
万枚への希望
WOW… IT'S 特化 ZONE
たとえ天井の単発と傷ついても
養分の愛だけは
DAY THROUGH THE DAY

WOW… IT'S 特化 ZONE
WOW… IT'S 特化 ZONE

☆\('q' )/



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

番外編 スロッカスの生き様

もうね ガセというか必死というか そこまでやるか?!みたいなイベだった

朝一ホールに突入すると金銀銅3種類の札があちこちに刺さってる
「これって金が最強じゃね?wwwww」金札台ゲットでぶん回し
しかし泣かず飛ばず・・・
昼過ぎたあたりで「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」なる札が追加!ww
しかも金銀銅の札よりあきらかに豪華な札!
これはゴールドっしょ!wwwwwで打つも全然出ねえし・・・・

3時になると今度は「プラチナ」「黄金」「金の延べ棒」なる札が追加wwwww
さらに5時を過ぎると「ルビー」「サファイア」「ダイヤモンド」の札が追加・・・ww
6時になると「株主」「将軍」「大統領」の札が追加!www
この辺からほとんどの台に札が刺さってる状態にww
さらに7時には「言語道断」「天変地異」「空前絶後」の札が追加され
「太陽系」「銀河系」「アンドロメダ星雲」
「サメ」「エビ」「アンコウ」
「インド洋」「大西洋」「太平洋」 ぞくぞくと追加ww
ここまでくると全台に複数枚の札が刺さってる状態w
最後10時に「ムー大陸」「ノストラダムス」「ビッグバーン」が追加!
結局 オレの台には「ゴールド」「株主」「空前絶後」「エビ」の4枚が刺さったw

-50k

      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
/⌒ヽ  / ''''''     ''''''   ヽ
|  /   | (●),   、(●)    |
| |   |    ,,ノ(、_, )ヽ、,,    |
| |   |    `-=ニ=- '      |
| |   !     `ニニ´      .!      天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!



| /    \ _______ /
| |    ////W\ヽヽヽヽ\
| |   ////WWWヽヽヽヽヽヽヽ
| |  ////WWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E⊂////WWWWWヽヽヽヽヽヽヽ
E////         ヽヽヽヽヽヽヽ
| |  //WWWWWWWヽヽヽヽヽヽヽ


【閉店】 首都圏グランドクローズ情報7 【倒産】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1302212280/

首都圏のグランドリニューアルオープン情報 28
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1319988275/

スロッカス パチンカス 替え歌
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&oq=%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l0l0l0l0l0l0l0l0ll0

パチンカス スロッカス 替え歌
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&tbs=lr%3Alang_1ja&q=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&oq=%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%80%80%E6%9B%BF%E3%81%88%E6%AD%8C&aq=f&aqi=&aql=&gs_sm=s&gs_upl=0l0l0l0l0l0l0l0l0l0l0ll0


(´ε`;)ヾ

コメント