痛快!超絶!昭和丸出し〜!鉄道マニア通信中野!▲想い出の車窓から ▲昭和丸出し〜!鉄道ヲタカテゴリ追加ver

想い出の車窓から
http://omoidenoshasoukara.web.fc2.com/index.html

ちょっと、東京、上野のブルトレ動画みてたけど
古いのがなくってつまらないもんで

画像に変えたら、、、

出てクル出てくる
(@_@)

まったくさ!(`q' )

ggrksればもっとたくせんぱいさん
出てくるんだろうけど

とりあえずチラ見たら
東から〜西まで
果ては、私鉄まで
凄かったのさ

まったくさ!(`q' )





思えば、何が好きだったんだろうか?・・・
('A`)

車輌そのもの?
乗ること?
撮る事?
いや、違うな
(´ε`;)ヾ


鉄道ヲタ丸出し〜!な時分
日曜ともなればまだ日の出前から始発に乗ったり、チャリで激走だったり
東京、上野に逝きまくってた

今思えば、まだ真っ暗な始発間もない時間の駅は
ほとんど人気が茄子で、、、

そんな駅の雰囲気、痴呆から戻ってくる
ブルトレの不思議な魅力に虜に
なってたんだと思う

始めこそ地元だけで済んでたけど
気がつけば、結構乗りまくって

わけもわからずいろんなとろこへ逝った
もんだった

まったくさ!(`q' )




昭和丸出し〜!鉄道ヲタカテゴリ
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_216989.html

☆('-^ )/

コメント