超絶('A`)フザケンナ ▲駐輪場整備しろや!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! ▲駐禁クソ取締り('A`)フザケンナ通信 凹むわ〜(´ε`;)ヾ マジクソ凹むわ〜 一撃!▲9000点とか舐めてる伊藤のかよ!ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン

つーか、金払ってキッチリ止めてやるから

駐輪場整備しろよ

('A`)フザケンナよ

そんぐらいやれや!

4号、昭和通り首都高下に
いくらでもスペースあるじゃねぇかっ!

無駄に拾い歩道部分もあるんだから
そこにも有料駐輪スペース
作れよ!

とっとと整備しろや!

('A`)フザケンナ

歹ヒね!


▼▼▼

なんのステッカー、警告もなかったもんで
油断してたら、、、

▲2015、4月17日になんたらかんたら

能書き垂れた書面で

今日イキナリ納付書が届いた
マジクソ('A`)フザケンナ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


上野警察

仲町通りとか、夜の客引きとか
公道にはみ出た飲み屋とか取り締まらないで

簡単に成果があがるバイク如きの
駐車狙いとか
セコイ、下衆いにもほどあがあるだろがっ!
クソがっ!

ほかにやることあるだろうがっ!


つーか、

まずは警告だろがっ!
クソがっ!

単なる税金毟り取りじゃねぇか

('A`)フザケンナ
歹ヒね!



▲画像は、前回1年以上まえの
錦糸町イキナリver





▼▼▼

ロクな仕事しねぇ公僕風情が
ここぞばかりに余計なことしてんじゃねぇよ

('A`)フザケンナ

地元で、抜き打ち細内デッカマラー炸裂な
駐車禁止を食らった
(´ε`;)ヾ

バイク如きに、、、

ポンコツチャリや、原チャリ溢れる中野謙、
見事に狙い撃ちみたいな、、、

マジクソ('A`)フザケンナ

ウワァァァァヽ(`Д´) ノァァァァン


丸井裏手の、クソ丸パチンコ周辺のくろんぼとか、ウゼェ客引き
取り締まらないくせに、バイク如きの駐禁やってんじゃねぇよ
9000円?

('A`)フザケンナよ

春日、歹ヒね!

┓(´д`)┏



やるならよー、

近隣一帯、一日中徹底的にやって
貧乏人から金巻き上げまくれよ

中途半端なんだよ

バカヤロウー!

('A`)フザケンナ



ここぞとばかりに余計なことしやがって、、、

もっとほかにやることあるだろが!



違法客引き撲滅とかよ、

違法ギャンブル、三点方式撲滅とかよ、

全然出来てねぇじゃん

バカじゃねぇのか?



そっちを公僕丸出しで
一般市民のために
やれよ

クソがっ!

まったくさ!(`q' )

コメント