ガチクズ爆走!ε=ε=┏(;TдT)┛通信中野!番外 ▲上野の花見のガチクズ、マジキチ酩酊バカwww テレ朝のNewsみてたらやってたwww 

桜咲くこの季節、つーか、もう散っちゃって終わり!?かもだけど、、、

お花見で賑わう上野恩賜公園

花見、酒盛り、貧乏人、DQNと来れば!?

騒ぎが起こらない訳茄子
まったくさ!(`q' )

2015、0420夕方のテレ朝NEWSでやってました山下宮下
http://news.tv-asahi.co.jp/

普通に花見、酒盛りが終わった深中野夜杉に
お約束過ぎる、お約束www

いかにも頭の悪そうなDQN若者集団が
騒ぎ出す

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

酒が入ってる伊藤んで気が大きくなってる伊藤のか
余計に威勢がいいwww

一触即発!
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/search?q=%E4%B8%80%E8%A7%A6%E5%8D%B3%E7%99%BA


( ゜ё゜) <ちょっとした山下宮下小競り合いだろ?
( ゜ё゜) <騒ぐほどのことじゃねぇ
https://youtu.be/cF7SAr5rk_g?t=2m45s

で、終わればいいけど中には流血騒ぎの!?
キチガイ傷害沙汰もあるとかないとか
┓(´д`)┏

DQNに酒が入ると
ほんと始末が悪いwww


人様に迷惑かけるぐらいなら
勝手に不忍池にでもダイブでもして

( ゜ё゜) <ぼく、ドザえもん!!!

にでもなっちゃぇばいいのにwww

まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/

コメント