漬物、元気ハツラツ!ガッツリアニヲタ通信中野!▲ ( ゜ё゜) <プラスティックメモリーズ観た

アーニオータ全開なんだが(ウソ)…アイラちゃん、あと●1ヶ月の寿命(そういう設定のアンドロイド)
ダメだよ、アイラちゃんを何とかアンドロメダに連れて行って!

もしアイラちゃん死ん仲間じゃったら…人目もはばからず泣くぞオーレー様は、●一確。





▲お返事 :

( ゜ё゜) <おーじさんが
あまりに●一押しだもんで

気になる、気になる、ちょう〜気になる状態www
☆\('q' )/


いま、8話ぐらいだから
ここからでも捲くれるかも!


インチキハゲよろしく
こっからッス!
捲くりヤス今井!

で、

一気に見てみるか、、、




PS、

クロス鈴木平吉アンジュとなんたらかんたら
全25話(σ´Д`)σ若ハゲッツ!!
した山下宮下

もちろん、ロクに見てない

まったくさ!(`q' )

コメント