漬物、ガッツリアニヲタロリコソ丸出し〜!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <ア〜ニヲタ全開通信中野!

オーレー様、全く司先輩アニヲタではないんだが…
毎週見てる伊藤アニメ

→ハローきんいろモザイク(笑)モザイクっつってもエロじゃないからな!
チェリーヌも裸足で逃げ出すかわいいギャグアニメだ(笑)

あと、プラスティックメモリーズ…これは悲しいアニメ……
●一応、ギャグも盛り込まれてる伊藤が………
きっと結末は涙無くして見れないだろう………
が何とかハッピーエンドにして欲しい!アイラちゃんが激カワ(笑)

相変わらずのせんべいコレクターっぷり乙っす。ってか何気にフェフ(@_@;)ナー推しじゃねーかよ!

去年末から3戦3勝!向かうクソ台に敵無し(笑)
その3戦ともミラクル丸出し!まぁ、オーレー様はマスターだしな。




▲お返事 :

>オーレー様、全く司先輩アニヲタではないんだが…毎週見てる伊藤アニメ

ガッツリ杉にもほどがあるだろがっ!
まったくさ!(`q' )
だよね☆('-^ )/

昨日?、おとといだったか
きんタマいろモザイクとかいうの
やってたんでちょっと見た村クンニ飛行
☆\('q' )/

ガッツリロリロリ杉て参った
(´ε`;)ヾ

丸出し〜!じゃねぇかっ!

コメント