漬物、ガッツリアニヲタ通信中野!▲ ( ゜ё゜) <鹿児島のパチスロ事情!

鹿児島が本場?かは知らんが…超絶ド底辺の●一スロは皆無ですよ!
あって2スロ、監禁は200円から。

しかし、さすがに千円からの監禁はキツいな…
悪意しか感じらない。●一スロなら●1000枚から監禁?恐ろしい。

フェフナーのチンカス役物は…絶対インチキだと思う!

絶対に緻密にタイミング図って発射してる伊藤に違いない(笑)
打ち手が好きなタイミングで発射出来るならガチでしょうけど。
ってか、そもそも絵が萌えないからそそらないよ!




▲お返事 :

日本全国55都道府県あるけど
九州の鹿児島は、、、

以前拾った、日本地図では本場ってことに
なってる伊藤

だからそうなのかと勝手に
思ってる伊藤www

真中野相はシラネ〜!
(@_@)
まったくさ!(`q' )



>●一スロなら●1000枚から監禁?

いや、もっと酷い店もあるよ
貸し玉は一気に926枚www

で、換金は
1500点から換金とかwww

もっとひどいところは
貸し玉、926枚で
換金、1400枚、1500枚で1000点からとか

東京は1000点、1500点からだから
低餓死はマジでクソみたいな店だらけ




>フェフナーのチンカス役物は…絶対インチキだと思う!

あのころころ転がってるくるキンタマの
中野謙心中野の円周?(内部も全部?)に
変な金属入ってる伊藤みたいなんだよね

そんで、インチキ磁石で
Vを弾いたり、吸い込んでるみたいなんだよ
本当にそうなのかどうかは
シラネけどwww

オイラが勝手にそう思ってる伊藤


とにかく、入りそうで入らないwww

つーか、
Vバトルが発生しない
おこるでしかし!
まったくさ!(`q' )

だよね☆('-^ )/


PS、

アニメの絵面は、、、
2004年ごろの作品なのに
昭和丸出しな感じが
ものすげぇ残念www

だよね☆('-^ )/

まったくさ!(`q' )



▼▼▼ お約束




キュキュキュイン、ギュン!

( ゜ё゜) <僕等は目指した山下宮下〜♪
http://pachibee.7world.jp/movies/index/11295


ギュ〜〜〜ン!

( ゜ё゜) <シャングリラ〜♪
http://pachibee.7world.jp/movies/index/11295


キュキュキュキュ、プキューン〜♪

キュキュキュキュ、プキューン〜♪


( ゜ё゜) <欲望は抑えきれずに
( ゜ё゜) <空想にまみれた「自由」を求め続けた
( ゜ё゜) <今なら言えるだろう 此処がそう楽園さ
( ゜ё゜) <さよなら 蒼き日々よ〜♪

http://pachibee.7world.jp/movies/index/11295


▼▼▼

蒼穹のファフナー 歌詞
https://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&q=%E8%92%BC%E7%A9%B9%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%95%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%80%80%E6%AD%8C%E8%A9%9E&gws_rd=cr,ssl&ei=YNZKVd3oOoPbmgXD84HAAw

☆\('q' )/

コメント