続、( ゜ё゜) <おーれはネ申だ!超絶キチガイ!基地外、KittyGuy通信中野!(´ε`;)ヾ ▲その中野謙でもとびっきりの一人www

嘘かと思うかもしれないけど本当だよ!

息を吐くかのようにウソをつく山下宮下くんと
一緒にしてもらっちゃ困るんだよw


で、

なんとなく思い出した、この香ばしい過ぎる
陶酔系マジキチドトカチンの人www


クッソデケェ声でわめいてたのが

乗せ乗せ演出のレバーオンの時に。。。


( ゜ё゜) <おれはネ申だぁぁぁー!

( ゜ё゜) <この鉄槌を受けてみよー!

とか、

( ゜ё゜) <これが真の力だー!

みたいなこととか

その他英語でなんだか色々叫んでたwww


マジで凄かったwww

本当の基地外かと思った

☆\('q' )/

まったくさ!(`q' )



▼▼▼

いままでパチ屋で見た基地外、数々まさか●!

台パン、強打は当たり前
毎G魂のレバーオン、気持ち悪いことこの上無いが
可愛そうなヤツと思って見過ごしてきた

以下抜粋www


■2スロ、1スロで台パン
■髪の毛が油まみれ
■髪の毛が無いハゲ散らかり
■異常なまでに臭い客(ワキガ、異臭)
■カチ盛りするが所詮2スロ、1スロ
■低収入、貧乏人、ガチなまぽ、朝鮮人
■遊びだからとか言ってるが大ハマりして台パン
■激アツ演出外して天を仰ぐ2スロ、1スロッカス
■朝一からナマポ軍団
■異常なほどの定期徘徊
■自分の台よりも周りの台をキョロ見しているキチガイ
■歯抜け、デブ、ハゲ、着たきりスズメ
■椅子に寝るように座るDQN、乞食
■景品交換はしない、ひたすら貯める2スロ、1スロなのに
■プレミアが出たら貧乏、乞食、なまぽ仲間5人くらいで記念撮影
■知り合いや同僚も2スロ、1スロ打ってる貧乏人依存症だらけ
■店員と仲良く話しているが内心はバカにされていることに気が付かない
■5〜6人で来て一人が打ち残りが空台に座って観戦
■1000円すら使えず立ち見観戦
■予備の椅子で乞食観戦
■ART継続が確定したら鬼の首をとったように周りにアピール
■大量乗せで、ドヤ!離席!ドヤ!ジュース!!ドヤ!タバコ!!!トリプルコンボ
■台の基本仕様が理解できない情弱ボタン連打低脳ジジババがARTで2万枚
■とにかくキチガイの如くボタン連打
■ボーナスが当たろうがARTに当選しようが目が死んでいる
■常に箱を抱えてる
■膝に箱がくっ付いてる
■2スロ、1スロの換金ギャップボッタで2000枚、3000枚で勝ち誇り超絶ご満悦
■常連なまぽ同士の薄っぺらいしょうもない上辺だけのクズ人間関係
■高確率で歯が無い
■わかばとECHOを1時間に最低3箱吸う
■持ち込みペットボトルの水を1日かけて飲む
■コーヒーが買えない

etc、、、


その中野謙でもとびっきりの一人をちょっと前に見た村クンニ飛行!

通は、5000枚、6000枚、7000枚、8000枚、9000枚、10000枚!
出そうが皿盛り

そんで、さらに大事故!☆\('q' )/で
メダル全部ぶちまける!
それが通の楽しみ方
http://livedoor.blogimg.jp/ralphdelmonte/imgs/9/4/94081aed.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/ralphdelmonte/imgs/4/0/4063f067.jpg
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/6942994.html

だよね☆('-^ )/


▼▼▼


ある日の夜遅く、ハッテン場の超絶乞食
まど☆マギを擦ってたらそいつがやって

キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

時間は20:00ごろだったか・・・

見かけはニッカポッカのドカチン丸出し
作業着丸出しで、ヒゲズラなのはよくあること

よく見ると・・・
ドクロの指輪とか、タトゥ丸出しでとにかくヤヴァイ系www

隣に着席
嫌な予感
(´ε`;)ヾ

機種は・・・

★デビルメイクライ4
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/cat_229380.html

一度プチ爆発したことあるのでどーゆー台かは
知ってる伊藤

チラチラ視界に入る、変な動きと、気持ち悪いドクロの指輪www
超絶嫌な予感
(´ε`;)ヾ

自分のまど☆マギがプチ調子づいてきたところ
http://blog.livedoor.jp/ralphdelmonte/archives/7605472.html

それは始まった
(´ε`;)ヾ


隣のドカチンがチャンスzoneに入り
イキナリ叫びだし
タ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

( ゜ё゜) <!?

マジでヤヴァイヤーツなのか!?
ガチの基地外なのか?・・・

とにかくDMC4のリールの動きはマジキチ丸出しなのは
お約束

それに合わせるかの如く・・・


天を仰ぎ・・・

十字を切り・・・ (クリスチャンか?

なにか、念仏みたいな英語を大声で唱え?・・・

( ゜ё゜) <○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・・・・!?

奇声と共にレバオン、超絶強打

(@_@)

こんなんが延々・・・10分、20分、30分続いた・・・・

チラ見すると、完全自分の世界に入ってるマジキチのようで
ものすげぇ怖いけど、反面どんな動作に出るのか
逆に気になって生姜茄子なったwww

いい加減慣れて
ものすげ、チラ見を初めてしまった

自分のまど☆マギそっちのけでwww


いろんなAction10マンボルトを
https://www.youtube.com/watch?v=K33qaVq5wZc&list=UUpW6AORxjGpWOeuqph_ak3Q&index=2
見た村クンニ飛行したけど


極めつけは

クッソ強そうな、アチィ演出で興奮が最高潮に達したのか!?・・・

ものすげぇデカイ声で奇声を発しながら

天を仰いで十字架を切って、

超絶強打のレバーオン!!!

ARTに当選したときはそれはスゲー雄たけびだったwww

鬼の首を取ったかの如く・・・

- - 、
  <(    `、 ヽ  ' ' `,-‐、
    /⌒   ̄\\从/, | 刃
    / .イ    l |  ' ;  | .|
   / ./ |     | | ∴` |  |
   / ./  |    | .|/Wヽ | 彡⌒ミ
  / ./  |    | |、' ` |(´・ω・`) __   イヤッッホォォォオオォオウ!
 ⊂、J  (   i.  !__) ; : |    ^ム 〕
  !  !!  |  .||  | !! '   |    |.i .|
  :  ::   .|  .| |  | ::     |     |!  |
      )  ) )  ) / ̄`ヽ    | `‐´!
     .|  |  |  |  |\ "ヘ、._  | !  :
     |  |  |  |. ! ; !\  l|  | .;
     .|  |.   |  |ヾ从 /, | / |.  | .
     |\__)  |\__) 、 `  `'. |.  |
     !  ! !  ! ! !!; ''     |  |
      :  : :   : ://W \   |  |
            '  ;  ,  ` 、 |  !
                      !__/


キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

マジで、大声で

イヤッッホォォォオオォオウ!

って、叫んでたもんねwww



ここまで自分を解き放ってる伊藤マジキチは
初めてだった

見たくても中々野謙見れないであろう
陶酔系キチガイの
真中野骨頂を見た気がした山下宮下な
ある晩の出来事だった
(@_@)

まったくさ!(`q' )

コメント