漬物!狙ってくださいまし!通信中野!▲ ( ゜ё゜) <昨日観てしまいました山下宮下!

ハローきんたまモザイクをオンタイムで!やっぱ面白いよ…ってか、オーレー様、決して2次元ヲタじゃないんだからね(ツンデレ風)!!!

ってか、●●手前のジジイが…にぱにパワー!とか気持ち悪いだろ(笑)
狙って!くださいましとか…かわいいじゃねーか。

お盆休みまで残ってれば打ってみたい、ドロドロの2スロにあるから。




▲お返事 :

>ハローきんたまモザイクをオンタイムで!

ハロきんたま
えとたまキンタマ
プラスティックキンタマ!(違うかwww

ともに、●1話〜10話ほど
スットク中野謙

その実、まったくじせんぱい見て茄子
(´ε`;)ヾ

気が向いたら見る!
予定は未定

まったくさ!(`q' )



>ジジイが…にぱにパワー!とか気持ち悪いだろ(笑)

そうなんだよwww
ものすげぇ気持ち悪いだろwww
自分でもそう思って擦ってる伊藤

ロリロリ萌え産廃系好きなら
擦らなきゃ

( ゜ё゜) <ウソだ!
(うんこの時レバオンで昇格する合図

あと、この産廃はビタ押し力を試されるうち方も
あるんだけど俺はビタれないので
やって茄子www


まったくさ!(`q' )
だよね☆('-^ )/


ちなにみ、狙ってくださいましは(真ん中野謙のカットイン

●一番アッチィのは
レバオンや、第●一停止で出てくる
天真中野爛漫

☆\('q' )/



>お盆休みまで残ってれば打ってみたい

頑なにやらねぇねな!

すげぇな!

☆\('q' )/

コメント